HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 感受性と想像力

こんばんは

 

ミノくんに元気をもらったはずだったのに。

KEYくんが出発してしまう寂しさが、

どんどん大きくなって、

大丈夫、大丈夫、って念じてみても、

やっぱりダメそうです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190303233323j:plain 

 

年に数回しか飲まないお酒を飲んでみました。

1度も成功したことがなかったけど、そうやって寂しさを紛らしている人がほとんどだから。

 

 

今、ただダルいだけ。←無意味な酒

 

 

 

 

 

KEY LANDでの挨拶も、

リパケの発売日も、

ポスターに書いてくれたメッセージも、

今日の、手紙も。

 

f:id:hitorigoto-5:20190303233520j:plain

 

たいしたことないよ。

またすぐ会えるから。

 

全力でそう伝えてくれるKEYちゃんが、

優しすぎて大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190303233647j:plain

 

 

 

みんながどんなふうに不安か、

感じとってくれる。

 

どんな言葉が欲しいか、

想像してくれる。

 

 

 

『!』や『♡』を使って、元気いっぱい『僕行ってくるね』と書いた追伸が、KEYくんらしくて、優しくて、大好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20190303233827j:plain 

 

 

 

 

ミノくんの横に、ピトッ♡てくっつくKEYちゃんも、しばらく見られないんだよね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190303233937j:plain

 

 

 

テムちゃんは男らしいから、

きっと笑顔で見送るんだろうな。

 

f:id:hitorigoto-5:20190303234111j:plain

 

 

 

KEYちゃんは、

すぐ後に続くミノくんに、

残るテムちゃんに、

どんな言葉をかけてあげるのかな。

 

 

きっと、

ミノくんの欲しい言葉も、

テムちゃんの欲しい言葉も、

想像できているんでしょ?

 

 

※画像お借りしました。