HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ あお、海、色

こんにちは!

 

f:id:hitorigoto-5:20190324114245j:plain

 

やっと日曜日です。

ブログが書けなかった数日の間に、ミノくんの情報が沢山更新されて…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190324114514j:plain

 

海兵隊、合格おめでとう。

受かるって、ほとんどの人が信じていたんじゃないかなぁ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190324114528j:plain

 

仲間の激励を受けるミノくんを見て、

書かれたメッセージを見て、

本当に、太陽みたいな存在なんだろうなぁと、あらためて思いました。

 

メンバーカラーで、海の色のTシャツ。

情熱と炎と太陽の赤の垂れ幕。

素敵ですね。

 

 

 

…ふと思い出しちゃったので…

少し脱線してもいいですか?(爆)

 

イメージカラーのこと。

※※ 興味ない方は、点線が引かれてるところまで飛ばしてください。本当にどうでもいい内容なので ※※

 

SHINeeにも、メンバーカラーがありますよね。個人的には…ジョンくんがっていうの…全然イメージと違いました。KEYちゃんのピンクはわかる気がしましたけど(笑)。

ああいうのは似合う色ということなんでしょうか?それとも性格的(キャラクター)イメージ…なのかなぁ…?

 

『誰かのを聴いたとき、連想する色や場所やモノがある』というような内容のブログを、以前書いたことがあったんです。

シャヲルさんと直接お会いしたり連絡を取るようになって、そのブログが話題になることが結構あって(まさかの事態(笑))…よほど頭がおかしいと思われたんだな…と思いましたが、あれ、本人は結構本気でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20190324114711j:plain

 

 

中居正広さんの声を聴くと沢山の10円玉が浮かぶってところに、「わかる!」と言ってくれた方が奇跡的にお一人いましたが(笑)、他の方には「説明してもらおうと思ってた」と言われて笑いました。

なんていうか…中居さんが騒いでいる声を聴くと、高いところから沢山の10円玉をジャラジャラーーーって落としたときみたいな感覚になりませんか?(お前だけ)

ディスってるとかじゃありません。SMAPも中居さんも大好きなので。でもそんな「感覚になる」という話です。

 

。。。なんかそういうのが個人的にあって(完全な説明不足)、そのブログに「ミノくんの声はオレンジ色」って書いたんです。「炎の色だからじゃないと思う」とも書いたような気がしますが、声のイメージカラー?なんです。あったかい感じ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190324115028j:plain

 

『包まれる』という感覚ではオニュさんの声と似てるけど……ミノくんの声はふわぁっと纏ってくる感じ。オニュさんは…オニュさんの持つ空間に浮かぶような包まれ方のイメージです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190324115159j:plain

 

オニュさんの声は海みたいな碧って書いたんですが、ソロが出てタイトル曲がBlueだったときちょっとドキドキしました。あの曲は深海みたいな青だったけど。

 

。。。今…「ちょっとこの人完全にやばいかも…」と思っている方は是非忘れてください。

ひとりごとです。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

話をミノくんに戻します。

この動画。

素敵すぎて完全に瞬きが減りました。

 


[STATION 3] MINHO 민호 'I’m Home (그래)' 비하인더스테이션

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120136j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120151j:plain

 

かっこいい…♡(溜息)

 

それ以外文字にできないイケメンぶりが、毎回本当にすごいと思うんです…。ずっと眺めていたい、かっこよくて。←

私はジョンくんが好みだけど、でも、ミノくんが『世界的に誰が見てもイケメン』だということはわかります。本当にこんな完璧な人が存在するんですね…。小顔・長身・綺麗な二重・長い手足・低くて甘い声・スポーツ万能・歌もダンスも上手くて、おまけに性格は誠実で男らしい…。

 

。。。信じられます?!

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120247j:plain

家でこんなことされたら身動きとれないし、

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120319j:plain

ふと目が合っただけで倒れるし、

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120350j:plain

靴紐結ぶだけだって長い脚が邪魔なんだよ?←

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120429j:plain

ちょっと!!!!

↑これ撮った人わかってる!!(落ち着けよ) 

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120515j:plain

もうあなたは、

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120529j:plain

どの角度からでも、

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120547j:plain

どんな表情でも画になります!!

たった1分37秒の動画からすでに何枚のキャプチャを貼っているんでしょう…(´TωT`)

 

 

自分がこんなだったら、100%調子に乗ると思うのに……こぉーんな変顔しちゃうとこ…

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120811j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120826j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190324120837j:plain 

大好きです!!

かっこよくない自分は見せたくないと思うのが普通なのに、気にせず笑わせてくるところ、最高に素敵♡

 

 

素敵といったらマンネも負けてません♡ 

 


The Greatest Moments : 태민 TAEMIN 2nd CONCERT [T1001101] PART.1

 


The Greatest Moments : 태민 TAEMIN 2nd CONCERT [T1001101] PART.2

 

2minの美しさに癒される週末♡

 

 

※画像・動画お借りしました。