HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 嬉しいこと、寂しいこと

お疲れ様です。。。

 

目の中キラッキラ!! 

f:id:hitorigoto-5:20190319005308j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190319005437j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190319005506j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190319005616j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190319005804j:plain

 

何度も何度も何度も書いてますけど…

メンバー全員がこんなにかっこいいって

奇跡ですよねぇ?

どんな確率なんだろうと思ってしまうんですけど…(真顔)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

では、タイトルの話。

実は昨日。。。

とっても嬉しい贈り物が届いたんです♡

自慢しちゃってもいいですか…|д゚)??←

載せてもいいと許可をいただいたので早速……

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190319004937j:plain

 

すごくないですか!?

手作りですよ~♡

上のところに、ちっちゃなキーも付いてるんです!なんて可愛いのー♡

 

作ってくださったのは、

読者のミノペンさんです♡ 

私がKEYくんの入隊で凹んでいたとき、

KEY LANDのストラップを作るね』って連絡をくださって…『だから元気出して待っていましょうね』って(泣)!!

優しすぎて泣けました本当に…。

そして届いた実物のすごさ!!

本当にありがとうございます♡

大切にします♡

 

 

 

 

そして2つ目の嬉しいこと。

 

f:id:hitorigoto-5:20190319005857j:plain

 

前の前?…のブログに、

Blu-ray、シャヲルさんと一緒に観れたら楽しいだろうなって書いたんですけど……そしたら…同じ長野のシャヲルさんが『一緒に観ませんか』って連絡をくださいましたー♡

今日ペンラ持って騒いできます(笑)!

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

 

そして、寂しいこと。

 

news.kstyle.com

 

わかっていたことだけど…

受かったら4月中に行ってしまうんですね…。合格してほしいけど……思っていたよりすぐで、びっくりしてしまいました。

 

シャヲルさん達に教えてもらったら、海兵隊ってとても厳しい部隊なんですね。そこを自ら志願したミノくん。

彼らしい』なんて思えてしまうほど、ミノくんはいつも男らしくて、真面目で一生懸命で、限界ギリギリまで頑張る努力家で…。楽をしない人。

 

どの部隊になるとしても、

お願いだから、

怪我などしませんように。

元気に、あのキラキラの笑顔で帰ってきてくれますように。

 

入隊に関して少しだけ不安な気持ちを和らげてくれたのは、KEYくんが『ミノもテミンも僕を羨ましく思うはず』と言ってくれたこと。


(10年以上アイドルとして生活してまともに眠れなかったから)普通の生活ができることが楽しみだとも言ってましたね…。


彼らにとっての”いいこと”も沢山あるんだろうなと思えて、少しだけ、不安が小さくなりました。

 

今までにない経験をして、

関わることのできなかった人達と、

作ることのできなかった関係を築いて、

彼らのことだから、それを全部プラスにして、ますます素敵になって戻ってきてくれるはず。

 

帰ってくるときは喜びが連続しますね♡

そして最後はお兄ちゃん4人で、

テムちゃんを迎えに行ってね♡

 

 

 

 

3つ目の嬉しいこと!

 

ミノくんのソロ曲発表♡

おめでとーーー!

『I'm Home』っていうタイトルからして…すでにあったかい曲しか想像できません…。

 

テムちゃんの写真集翌日が発売日なんですね!嬉しいけどSHINeeさん…次から次へともうお金ないよぉー(涙)。

 

 

買うけど。

 

仕事、最近辞めたいと思うくらいしんどいし、いいように使われてるなと思うけど、でもSHINeeのためにもう少し頑張るよ!!(彼らの威力って一体…)

 

 

 

 

とりあえず今日、

SIRIUSを最後まで観てきます!!

主人に邪魔されたけど、結果的にシャヲルさんと一緒に観られることになってよかったかも♡(笑)

 

 

※画像・ニュース記事お借りしました。