HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 1周年と、ふたり鑑賞会

お疲れ様です。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190320224125j:plain

  

 

f:id:hitorigoto-5:20190320224255j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190320224403j:plain

 

 

 

今日の0時、ある読者さんから『ブログの1歳のお誕生日おめでとうございます』というメッセージが届いていました。

 

完全に忘れてた…(汗)。

 

去年の今日、

このブログがスタートしました。

最初の頃にこんなこと書いていて… 

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

1年続くブログは約30%…。

でも残れました。←

 

 

そんなことより!!

ブログ1周年を覚えていてくれた読者さんがいたことに感動しました!ありがとうございます♡

今朝起きてすぐそれを読んだので、13時頃のんびり届いたはてなブログからの『開設して1年が経ちました』のメールがものすごく霞みましたよね…。

 

 

楽しんでいただけた日も、

そうでなかった日も、

色々あったと思いますが、読みに来てくださったみなさん、ありがとうございました。これからも『誰かの日常の、ちょっとした楽しみ』を目標に、書いていこうと思います。

 

  

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて♡

昨日の『ふたり鑑賞会』

 

f:id:hitorigoto-5:20190320224454j:plain

 

長野の先輩シャヲルⅯさんが『ふたりじゃ寂しいから』と、SHINeeちゃん達を連れてきてくれましたー♡(タオルのオニュさん写ってなくてごめんなさい!)

 

f:id:hitorigoto-5:20190320224732j:plain 

このタオルを見て『やっぱりミノくんてすごくない?』という話になりました。だってタオルにプリントされてもこのクオリティですよぉ!?

微笑みからが…。

 

話がそれました…。 

 

10人以上で使う部屋を2人で占領し、

巨大スクリーン美しのテムちゃんを鑑賞してきましたよ♡

出先からそのまま会いに行くと言ったら、お昼ご飯を買ってきてくれたⅯさん(らぶ♡)。私はペンラじゃなくフォーク持ってしばらく騒いでいました。←

 

やっぱりね…

シャヲルさんと観ると何倍も楽しいです♡

 

しかも…同じの2枚来たからと…

テムちゃんのクリアファイルをいただいてしまい…(その他にも信じられないくらい貴重なグッズを色々いただいてしまい…宝物を抱えて帰宅♡Ⅿさんありがとうございました♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20190320224910j:plain 

頂いたものの1つ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190320225000j:plain 

豪雨の中のEverybody!

めちゃくちゃ

かっこよかったー♡

(ジョンくんがとくに♡♡♡)

 

 

 

鑑賞会、SIRIUSのあとにD×D×Dもソロのところから一緒に観たんです(時間がなくてそこから)

 

このBlu-ray、他のものに比べてレビューが厳しめで…つい買うのを後回しにしてしまっていたんですが(本当にごめんなさい、お金さえあれば全部買うんですけどそうもいかず…)、でもね!!もうね!!どうして満点じゃないの?と思うかっこよさで……ピンクジョンくんはやっぱり最強だし……

 

『貸してあげるよ』というお言葉に、

『いいえ、買います!』

って答えて帰宅しました(笑)。

 

これ、買います私。←何の宣言

 

 

 

さよなら諭吉。

(英世は返ってくるか…)

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

最後に。

 

今日、クタクタだった帰りの駐車場で、

ふと顔を上げたら。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190320230323j:plain  

月が、太陽みたいにふんわりオレンジに光っていました。みなさんの住む街から見た月はどんなでしたか?

 

  

 

※画像・お借りしました。