HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★ Love like Oxygenとピアニスト

☆こんばんは☆ 今日は、少年時代のSHINeeから… 仕事が半日だったので、 今日はいただいたBlu-rayを観ましたよ♡ 昔の音楽番組の特集を観て… 今さらながら思ったこと…。 今さら過ぎるけど怒らないで読んでね…。 Love like Oxygenのテムちゃん、 すっごくダンス…

★ テムちゃんのグッズ

☆こんばんは☆ 今日は癒しのカップル写真から…。 テムちゃんのグッズ、 ついに公開になりましたね! 今日は長いこと眺めましたー(笑)。 欲しいものだらけでどうしよう。 普段LINEでやり取りしてるシャヲルさんの中に、すごく金銭感覚が似てる(その他も結構似…

★ 大好KEY

こんにちは! 30歳を越えると体が変わるって言われても、信じていなかったあの頃(遠い目…)。 でも実際には、言われた通り本当に色んな変化がありました。私の場合、とにかく冷えとストレスに弱くなって、すぐにお腹壊すし、極度のストレスがかかると円形脱毛…

★ 同じ空を見てる

2019.5.25 ☆SHINee DAY☆ 11周年おめでとう とても長い時間、 努力してくれてありがとう。 遅くなってしまったけど、 出会えたことに心から感謝しています。 活動の空白期間。 せめて、抱く不安が少しでも小さくなるように、 ありがとうと大好きを沢山伝え…

★ 指環とピアス

☆こんばんは☆ いつぐらいから、手紙って書かなくなったんでしょうね。年賀状すらも、少しずつ少しずつ…出す人も貰う人も減っていって、少し寂しく思っていたんです。 でもここ半年くらいかな…シャヲルさんから色々頂いたり、お礼のお手紙を書いたり、コンサ…

★ 大好き×5 (2)

☆こんばんは☆ 土曜日にね、自転車に乗ったんです。 青空と雲が半分ずつくらいで、 でも境目がはっきりしない不思議な空で、 雲が空に溶けてるみたいでした。 雲が薄いから眩しくて、 眠かったけど目が覚めました(笑)。 最近とても暖かくて気分がいいですよね…

★ うまく文字にできない

☆こんばんは☆ ひとりごと。 何日ぶりですかね。 本当は、ジョンくんのことを書こうと思っていたんです、前回のブログ。というか、だいぶ前から何度もそんな日があって。 書いて、消して、を繰り返して、何時間もそんなことをやって結局更新できなくて…。 楽…

★ ファッションについてのひとりごと(2)【MINHO】

☆こんばんは☆ SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO ポスターイメージ公開!今年は様々なコラボステージも! – SMTOWN OFFICIAL JAPAN[SMTJ] SMTOWN LIVEのポスターイメージが 公開になりましたね♡ テムちゃん断トツで美しい~♡ やっぱり目力がすごいです。 惹きつける…

★ まぬけを救う女神たち

☆こんばんは☆ もう、5月も1/3が終わりました。 来月になったら、1年の半分ですよ? さらに、これを見たとき思いました。 あれ?…この前10周年のお祝いした気が… …このままの感じで行くと、 気づいたらオリンピック見てると思います。 何日も前の話で申し訳な…

★ 美しカップル(2)【2min】

♡こんばんは♡ おととい、買い物に行ったスーパーで、 隣で見ていた同い年くらいの女性のところへ、 『奥さーん!買い忘れてますよー!』 ってお菓子を持って駆け寄ってきた少年。 我慢できなくて笑ってしまいました。 『買わないよ!買わない!戻してきて!…

★ 美しカップル(1)【2min】

☆こんばんは☆ 前回大好きなミンキー特集をしたら… 2minもやってくださいというリクエストを、 何人かのミノペンさんからいただきまして♡ ブログを始めて1年ちょっと。 思い返してみて… 私、2minの特集したことあったかな… と…ふと思う。。。 全然記憶になく…

★ 大好きカップル【ミンキー】

☆こんばんは☆ かっこいい…(溜息♡) 前にも『気に入る髪型が見つからない』的なこと書いたかと思うんですが…迷走を続けておりまして…。先日美容院へ行って、またちょっと短くしてしまい…肩にギリギリつくかどうかくらいになりました。ここ1年くらいで30㎝以上…

★ 無題

☆こんばんは☆ 休みって、どうしてこんなに過ぎていくのが早いんでしょうね…。GWが始まってもう7日目。 長いお休みは、 普段見れないものを見る時間があって、 それは笑顔になる時間だったり、 その逆だったり、 気持ちが行ったり来たりして、 少し、疲れてし…

★ Real Sound インタビュー【TAEMIN】

こんばんは☆彡 令和元年の1日目…ブログあげようと思ってたのに全然間に合いませんでした。← ニュースを見ていると、世の中の人たちは記念になる物事を求めて色んなところへ行っていて…何にもしなかったことをちょっと後悔しました。 でもブログに関しては令…