HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 美しカップル(1)【2min】

こんばんは

前回大好きなミンキー特集をしたら…

 

f:id:hitorigoto-5:20190506193745j:plain 

2minもやってくださいというリクエストを、

何人かのミノペンさんからいただきまして♡

 

ブログを始めて1年ちょっと。

思い返してみて…

私、2minの特集したことあったかな…

と…ふと思う。。。

 

全然記憶になくて…(汗)、

2人とも好きなのに、ミノくんのこともテムちゃんのことも結構書いたはずなのに、なぜかほとんど注目したことのなかったカップルだということに今さら気づいてしまいました…(謝!!!)。

 

 

ミノペンさんは、テムちゃんとのカップルが好きって方が圧倒的に多いですよね。

初めてかもしれない2min特集、ファンの方からしたら、今さら何言ってんだレベルかもしれませんが…どうぞお付き合いください♡(長くなってしまったので2回に分けますね)

 

 

 

 

画像を眺めてあらためて思ったこと。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190506175655j:plain

 

美し過ぎない??

(今さら発言①←)

 

2人が一緒に写っていると、本当に綺麗で……実際に見たらとんでもないことになってるんじゃなかろうかという、不安に近いドキドキが襲う。←

 

 

絶対キラキラしてると思う。

 

 

 

まわりより明るく見えると思う。

 

 

 

 

 

 

 

だって1人は

実在する王子様

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181101j:plain

 

 

 

 

もう1人は

実在する妖精だもん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190506180845j:plain

髪、サラッサラ(涙)!!

 

 

去年、SIRIUSテムちゃんを見るまで、

何度も書きました。

 

『本当に、こんな綺麗な成人男性が実在してるの?』って。

 

ステージに…立ってるテムちゃんを見て、

になったあの日。。。←

 

 

ペンミも、登場から王子がキラッキラで…

ニコッって笑うたび、会場の空気がふわぁって幸せに包まれたあの感じ。

 

 

2人とも、そこにいるだけで、

あんなに人を惹きつける魅力があるだもん…

天職ですね。

 

 

 

 

 

 

 

昔から絵になるカップルだったんですね↓

(今さら発言②)

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181228j:plain

 

テムちゃんの可愛さもすごいけど、

↑このミノくんやばくないですか?

めちゃくちゃかっこいい。。。

 

 

 

ちょっと変態発言しますね。←どんな予告

 

 

 

 

鎖骨最高!!↑

 

 

 

 

pumaのジャージで

こんなかっこいいって何…(pumaさんごめんなさい)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181401j:plain

 

 

 

 

 

整いすぎ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181416j:plain

 

歌って踊る一瞬を捉えたとは思えません…。

 

 

 

 

 

 

ごめん、

両サイドが1番可愛い…(涙)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181446j:plain

 

テムちゃんはさすがの可愛さ♡

ミノくんは可愛いポーズをしても

男らしさが消せてないところが最高♡

女子と並んだときの身長差がまた素敵…♡

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくんの話

 聞こうか…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181525j:plain

 

2minてすごいイチャイチャしてるんですね…。

(今さら発言③)

 

 

 

近くない??

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181543j:plain

 

 

 

 

ちゅーしちゃいそう…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181611j:plain

 

 

 

 

ちゅーしちゃいそう…!

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181631j:plain

 

 

 

・・・う…

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181657j:plain

 

これって何の写真なんですか?

誰か教えてください…(混乱)。 

 

 

 

 

 

 

2人の身長差、絶妙だなぁって思うけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181753j:plain

 

 

 

 

でも個人的には、

ジョンくんとの身長差も大好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190506181941j:plain

 

 

 

 

こちらのイチャイチャは綿あめみたい♡

甘くてふわふわ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190506182035j:plain

 

 

 

 

ここに戻って、

『世話を焼かれるミノくん』が可愛い!

 

f:id:hitorigoto-5:20190506182108j:plain

 

 

 

 

脱線してごめんなさい。

2minに戻って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、

美し過ぎない??(2回目)

 

f:id:hitorigoto-5:20190506182140j:plain

 

 

続きは次回♡

さて、ご飯作らなきゃ。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。