HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 大好KEY

こんにちは!
 

f:id:hitorigoto-5:20190528113715j:plain

 
30歳を越えると体が変わるって言われても、信じていなかったあの頃(遠い目…)。
でも実際には、言われた通り本当に色んな変化がありました。私の場合、とにかく冷えとストレスに弱くなって、すぐにお腹壊すし、極度のストレスがかかると円形脱毛が出来るようになってしまい…今またちっさな円形が出現中。←
私は幸い頭の上の方に出来るので結構すぐ復活するんですが、耳より下に出来ると治りにくいと聞きました。気にすることがさらなるストレスで悪循環なんですよね。
 
 
そんな暗い話は置いといて(笑)、
 
 
言いたいこと、わかってます。
しょうもないタイトルですみません。
 
 
 
でもでも一昨日、
スマホ見てたらKEYちゃんが!
 
 
 
 
だってKEYちゃんが!!
 
 
 
 
男の子になってたんだもん!!
(いや、生まれたときから男)
 

f:id:hitorigoto-5:20190528101933j:plain

 

もぉーーー!!

かっこいい…♡♡♡

この1%も女子入ってない感じなに!?
その大きなお手々はなに??
肩幅…こんな広かったっけ…。
 
 
 
 
 
だっていつもは
こんな可愛いのよ?
 

f:id:hitorigoto-5:20190528102021j:plain

 

同じ人に見えない…。

 

 

KEYちゃんKEYくんの、

男女の振り幅、本当に心持っていかれます。

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102056j:plain

 

↑こんな美しい姫が、

 

↓同じ角度でも一気に男だったりするとこ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102126j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102231j:plain

 

こーんなお茶目なことしてて、

KEYちゃん超かわいー♡

 

 

 

ってなるのに、

大好きな女子と並んだら突然の

 

 

 

↓これ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102307j:plain

 

(溜息)。。。

それでも女子と変わらぬ美肌&美白なとこ、

さすがKEYちゃん♡

 

 

 

そんなKEYちゃんが見つめる

常に全力男子のこのイケメン

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102334j:plain

 

 

テヨンちゃんと並んでもこの顔の小ささ(驚愕)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102413j:plain

 

小顔なうえにお目目もパチパチ♡

 

 

 

イケメンが過ぎる。

 

 

 

椅子に座れば脚が余るし、

(そんなに脚浮いてて疲れとれますか?←余計な心配)

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102438j:plain

 

 

 

きっとこのハーフパンツだってその辺の人が穿いたらくるぶし丈(そんな馬鹿な)

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102510j:plain

 

。。。♡♡♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190528102605j:plain

 

 

 

 

結局またミンキー大好き♡って結末になっちゃった…。

 

あぁこの↓感じほんと好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20190528103429j:plain


f:id:hitorigoto-5:20190528114308j:plain

 
 
 
そんな大好KEYちゃんが出演したハッピートゥゲザー(トゥギャザーじゃないんだね…)、無料放送中です。あと3日です!BoAちゃんも可愛い~♡
 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。