HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムちゃんのグッズ

こんばんは

 

今日は癒しのカップル写真から…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190528200428j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190528200651j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190528200825j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190528201014j:plain

 

 

 

テムちゃんのグッズ、

ついに公開になりましたね!

 

今日は長いこと眺めましたー(笑)。

欲しいものだらけでどうしよう。

 

普段LINEでやり取りしてるシャヲルさんの中に、すごく金銭感覚が似てる(その他も結構似てる)方がいらして(笑)、今日もその方と『欲しいもの計算したらやばいことになったー』って、『もはや売り切れてもらわないと困る事態』とかLINEしたんですが(爆)…何を諦めようか…一応考えてはいます。考えてはいます…(なぜ2度言う)

 

とりあえずこれ欲しいです…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190528201033j:plain

 

これも。

 

f:id:hitorigoto-5:20190528201047j:plain

 

ペンライトは絶対だし…。

タオルもできれば…。

マステも…。

ランダム缶バッジ……

 

 

誰か助けて!←

 

 

 

これは絶対↓↓

(いくつ絶対あるんだよ)

 

f:id:hitorigoto-5:20190528201058j:plain

 

これって、

WANTのあの部分ですか!?

以前ブログに書いた”くるーって回る気になる振り付け”。何回巻き戻して見たかわからないくらい見てますよ(涙)!

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190528201108g:plain

 

もぉーーー♡

好きな振り付けがピンバッジになるとか嬉し過ぎて絶対買う!!←貯蓄の出来ない女

 


TAEMIN - WANT [Music Bank Ep 967]

 

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。