HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Love like Oxygenとピアニスト

こんばんは

今日は、少年時代のSHINeeから…

 

f:id:hitorigoto-5:20190530214954j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190530213737j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190530213515j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190530213754j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190530213856j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190530213401j:plain

 

 

 

仕事が半日だったので、

今日はいただいたBlu-rayを観ましたよ♡

 

昔の音楽番組の特集を観て…

今さらながら思ったこと…。

 

今さら過ぎるけど怒らないで読んでね…。

 

 

 

Love like Oxygenテムちゃん

すっごくダンスが上手ですね。←

(みなさんどうか怒らないで!!)

 

 

どの動画も、基本的にジョンくんを追っているんですけど(Love like Oxygenも超かっこいいです♡)、今日ふとテムちゃんのダンスに目が行ったら、そこからずーっとテムちゃん見ちゃうくらいかっこよくて。もちろんみんな沢山練習して、すごく上手に踊ってるんですけど……なんていうか…やっぱり動きが違いませんか?

私みたいなド素人が見ても上手だなってわかるくらい違うんだなーって思って。この子、昔から本当にすごかったんだなーって、完全に「今さら」なんですけど、今さら過ぎて申し訳ないんですけど、改めてそんなことを思って感動しました。

 

みなさんも是非もう一度見てください♡

終わったらこっち再生して

https://youtu.be/7_pyar0I3Rc

ジョンくんも見てください♡ほんと超かっこいい♡←

 


SHINee 샤이니 '산소 같은 너 (Love like Oxygen)' MV Dance Ver.

 

 

 

 

それから!!

やーっとピアニスト観たんです♡

ミノくんの、演技初挑戦にして初主演を務めたドラマです(ラブストーリーです♡…ちゅーもあったし…|д゚))。『絶対指が綺麗だから観たい』とか気持ちの悪いことを書いたにもかかわらず、読者のミノペンさんがBlu-rayを送ってくださって…(涙)、ずっとあたためちゃっていたんですが(←本当にすみません…)、ようやくゆっくり観る時間が出来ました♡

 

 

 

感想を一言でいうと…

 

 

 

苦しい♡…』

 

 

もう…始まって数秒で、

ミノくんが車運転してるんだもん…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190530215543j:plain

 

どんだけかっこいいの!

 

 

 

出だしから、女に興味ない的発言!!

モテていない設定!

嘘でしょ!?←落ち着けよ

 

 

いやいやいや!!

だってあなたが興味なくっても、その見た目じゃ周りが放っておかないでしょうよ!!(ドラマだから落ち着けよ)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190530215633j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190530215658j:plain

  

 

ヒロインを務めたハン・ジヘさん

ヒールを履いているとはいえ、ミノくんとほぼ同じ身長だったので背高いな~って思ったら170センチの長身でした!スーパーモデル出身だそうで(驚)、スタイル抜群!(ちなみに婚約者役の方…ペ・ヨンジュンに見えました…違いました…)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190530215725j:plain

 

ハン・ジヘさん、笛木優子さんに見えて仕方なくて…。似てませんか?お二人ともすごく透明感があって素敵です。

 

 

あ!

肝心のミノくんの指についてですが…

ピアノのシーンよりも、修理のときとか♡…電話持ってるときとか♡…ちゅーするとき顔に添える手の方が綺麗で♡ピアニストじゃなくても全く問題なかったけどすっごく素敵でした♡←おい

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190530215754j:plain

 

 

とてもね、いい終わりでした。

ああいうの嫌って方もいると思うんですけど、でも、うん。いい終わりでした♡

 

 

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。