HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムちゃんのグッズ (2)

こんにちは

 

f:id:hitorigoto-5:20190601114436j:plain

 

みなさん、テムちゃんのグッズは無事購入できましたでしょうか?

私、グッズ販売開始の日に仕事が休みだったの初めてだったんです。嬉しさが半分と、「どうせあっという間に売り切れちゃうんしょ?」って思いが半分………半分……は嘘か。←

何十分も前からPCの前でスタンバイしてたんだから、嬉しさ半分ってことはないですね(笑)。

 

 

この前グッズのことをブログに書いた後、あるシャヲルさんから「何を諦めて、何を買うのか、楽しみにしてまーす」ってLINEをもらい(笑)、どうしようか必死に考えました。←

 

で。

 

 

タオルルームウエアを諦めたんです。

一応。←ここがすでに不安

 

12時になって、欲しいものをポチポチかごに追加して、そこまではよかったのに次の画面に進んでから全く動かなくなり…タイムアウトで画面が白くなり……かごの中身どこに消えたの状態。

 

 

もうだめだーってなって、

とりあえずSWJ限定グッズの方にいったらこっちはサクサク♡トラベルポーチもストラップも無事に買えました。

元に戻ってクリックを繰り返すこと30分。

突然画面が動いて(驚)、かごの中身が表示されてる!かるいパニックでとりあえず先に進まねば!!って。こちらも無事購入できました♡

 

それにしても……本当にあんなに繋がりにくくなってしまうものなんですね…。

 

 

★のグッズを注文したんですけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20190601115341j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190601115935j:plain

  

お金がどーこーいって2つ諦めたのに、

その代わりにってポーチを追加したよね。

単価が可愛いからとマステ2つ買っちゃったし…。

 

( T∀T)

 

諦め悪くしばらくサイト眺めてたら、

ルームウエアは売り切れに!よかった。←

 

しかーし!

タオル売り切れないよねー。今もある…。

あると欲しくなるのに…。←ほんと不安

 

 

当日会場で6,000円以上買ったらオリジナル缶バッジもらえるシステムも、私のような心弱き者にとって耐え難い誘惑だよ……何なのよ…。

 

で。前回ご登場いただいた心弱きもう1人のシャヲルさんと『当日ルームウエアがあったときどうしよう』っていうしょーもないLINEをして(笑)、『そうだ!一緒に行く◯◯たんに止めてもらおう!』って他人にどうにかしてもらう計画を(勝手に)立て、そのシャヲルさんにLINEしたら…

 

『タオルとルームウエアも会場で買って、勤労意欲メラメラになったHARUさんが見たいよ♡』

 

(  Д ) ゚ ゚

 

止めてよぅ!!

押さなくても買いそうなのに押したらダメ!

押さないで!←フリじゃないよ

 

 

頑張って働こう…。

 

 

さて、そんなことをやってる間にテムちゃんは出国していたそうで……

 

f:id:hitorigoto-5:20190601121558j:plain

 

スマホ使ったら、

ちゃんとそのバッグにしまうんだよ?

 

とか思ってたら…

 

f:id:hitorigoto-5:20190601121719j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190601121646j:plain

 

バッグのベルトが捻れてる…。

 

お兄ちゃんたちがいたら、

絶対気付いて直してくれたよね♡

KEYちゃん以外は優しく、

KEYちゃんは『違和感とかないわけぇー?』って言いながら(笑)。

 

 

※画像(©️画像内)お借りしました。