HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ファッションについてのひとりごと(2)【MINHO】

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190514002905j:plain

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO ポスターイメージ公開!今年は様々なコラボステージも! – SMTOWN OFFICIAL JAPAN[SMTJ]

 

SMTOWN LIVEのポスターイメージが

公開になりましたね♡

テムちゃん断トツで美しい~♡

やっぱり目力がすごいです。

惹きつけるあの視線、ほんとかっこいい♡

 

 

 

かっこいいって言ったら、

こちらのイケメンも負けてません♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190514002952j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190514003001j:plain

 

ミノくんが全然大きく見えない…。

シャヲルさんが訓練の内容を教えてくれたりするんですけど…過酷すぎて切なくなります。韓国企業に勤める友人に聞いたら、韓国は学校で水泳の授業がないので(今は取り入れる方向になっているようですが)、大人になっても泳げない人が沢山いるみたいです。海兵隊でも泳げない人がいるそうなので、10メートルの飛び込みやっちゃうミノくんはやっぱりすごい!!

 

 

ネットをふらふら…

こんな過去記事を見つけました↓ ↓

 

news.kstyle.com

 

もっと素敵でかっこいい写真あったでしょうよ!!(記者の方すみません)

 

 

 

 

ということで、

ミノくんのスタイル抜群完璧な全身写真(100%個人的好み)を勝手に載せてみようと思います♡←

 

 

少年ミノくん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190514003205j:plain

 

ミノくん、シンプルで大人っぽい服装が多い中、これはちょっと少年ぽくて好きなんです♡他のメンバーに比べると帽子をかぶる率も低めのような気がするので余計にレアな感じ。

 

 

 

 

長身&スタイル抜群だから着こなせるロングコート!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190514003235j:plain

↑ ↑ 握られた左手が綺麗すぎて大好き♡(怖)

 

f:id:hitorigoto-5:20190514003702j:plain

 

ミノくん、黒とネイビー好きですよね♡

こっち↓も同じような色の組み合わせですが、

 

とにかくミノくんの場合、全身無地でも最強にかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190514003732j:plain

 

最初の写真のマフラーも、

次のハイネックも、

Gジャンの襟を立てるのも、

首がすらっと長いからこそ似合いますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190514003416j:plain

 

 

 

 

かっこよさに服など関係ない気がしてくる件。←え?

 

f:id:hitorigoto-5:20190514003620j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190514003920j:plain

 

無地のTシャツとデニムで、

ここまでかっこよさ消えないってすごくないですか??……個人的に腕の血管も最高なんですけどわかってくださる方いますか…?

 

 

 

 

 

 

SHINeeはみんなスタイル抜群ですよね?

分かりづらいのは、

メンバーにミノくんがいるから(笑)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190514004511j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190514005438j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190514004754j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190514005314j:plain

 

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。