HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ うまく文字にできない

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190517003307j:plain

 

 

ひとりごと。

 

何日ぶりですかね。

 

本当は、ジョンくんのことを書こうと思っていたんです、前回のブログ。というか、だいぶ前から何度もそんな日があって。

 

書いて、消して、を繰り返して、何時間もそんなことをやって結局更新できなくて…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190517003433j:plain

 

 

楽しく大好きを伝えられるときと、

その大好きが寂しすぎるときがあって、

 

メソメソしないように、と思うと、

書きたかったことと違ってしまったりして。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190517003751j:plain 

 

 

書き方や写真の掲載で悩んだり、

好きなブロガーさんが辞めてしまったり、

色んなことがあって、

少しずつ慎重になって、

 

それがダメとか嫌とかじゃないし、

ブログはとても好きなんだけど、

 

ただ、『公開する』ボタンを押すのに

とても勇気がいります。


ジョンくんのことを書いたときはとくに。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190517003912j:plain

  

 

f:id:hitorigoto-5:20190517004111j:plain

 


f:id:hitorigoto-5:20190517010521j:plain



f:id:hitorigoto-5:20190517010625j:plain



f:id:hitorigoto-5:20190517010707j:plain 

 

 



 

未来のことを想像したり、

いつかくるその日を楽しみに待つことが、

今の寂しさを小さくする1番の力で……

 

オニュさんにも、KEYちゃんにも、

ミノくんにも、テムちゃんにも、

それがあるのに、

 

 

ジョンくんの寂しさはどうしたらいいのかな。

 

 

乗り越える必要なんてないけど、

どうしようもないときがあるでしょう?

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。