HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 無題

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190503022921j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190503022505j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190503022937j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190503022953j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190503023038j:plain

 

 

休みって、どうしてこんなに過ぎていくのが早いんでしょうね…。GWが始まってもう7日目。

 

長いお休みは、

普段見れないものを見る時間があって、

それは笑顔になる時間だったり、

その逆だったり、

気持ちが行ったり来たりして、

少し、疲れてしまいました。

 

 

私の部屋には、ほぼSHINeeのものしか入っていない収納棚(小さめのクローゼット?)があって、開けると幸せな気持ちになるんです。でもときどき、寂しくなるものばかり目につくことがあって、今日はそんな日。

 

 

ずっとフィルムが剥がせずにいるBlu-ray。

何度も何度も何度も、

眺めるだけのセットリスト。

 

4人しか見えない雑誌。

並び順の違うSHINee。

 

 

 

そういうとき、

毎日持ち歩いている手帳を開くんです。

 

大好きな写真とポストカード。

少しだけ、気持ちが落ち着きます。

 

f:id:hitorigoto-5:20190503021713j:plain

 

大好きなオッドアイ

(ちなみに裏には彼女の写真入れてます(*^^*))

 

写真を眺めたあと、

大抵Viewの動画を再生します♡

 

歌詞を読んで、歌を聴いたら、

やっぱり最高にかっこいい♡って、

そう思って泣けてきます。←

 

 

空を綺麗に畳むなんて、

海を瓶に詰めるなんて、

そんなふうに想像できるって素敵。

 

あまりにも美しいその場所に

連れて行って

 

誰もが初めてでしょ

星の光の 香りと味を知ったのも

香りの重さを感じたのも

色の音と形を見たのも

 

ジョンくんの頭の中には、

どんな世界が広がっていたんだろう。

 

その想像をつなげて作る彼の世界を、

もっとたくさん知りたかったな。

 

 

※画像(Odd TEASER)お借りしました。