HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 指環とピアス

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193120j:plain

 

いつぐらいから、手紙って書かなくなったんでしょうね。年賀状すらも、少しずつ少しずつ…出す人も貰う人も減っていって、少し寂しく思っていたんです。

 

でもここ半年くらいかな…シャヲルさんから色々頂いたり、お礼のお手紙を書いたり、コンサートで渡すソンムルに手書きのカードを添えたり、そういう機会が増えてすごく楽しいです♡レターセットを選ぶなんて、一体どれくらいぶり!?

手書きって、相手のために時間をかけた分、かけてもらった分、特別ですよねやっぱり。

 

 

 

 

しかし可愛い。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193419j:plain

 

この青年たち、

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193200j:plain

 

危険!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193322g:plain

 

 

 

 

大好きなKEYちゃんも可愛さ炸裂させていて混乱しました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193441j:plain

 

指環、似合ってる♡

いつも一緒だね。

 

 

 

 

出国テムちゃんの写真を見て…

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193536j:plain

 

 

GUCCIのバッグ、

ママも使ってたなーって。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193550j:plain

 

 

彼らだから可愛いよね♡

これ旦那とかがしてたらやめてって言うわ。←

 

 

 

軟骨にしてるこのピアス、

いつからしてるのかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193820j:plain

 

 

もう何年もしてるのかな?

お揃いだったんですか?

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193903j:plain

 

 

 

 

見るとジョンくん思い出します。

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193935j:plain

 

 

ジョンくんも、

このピアスの写真沢山ありますよね。

似合ってるし、ほんとかっこいい♡ 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190521193957j:plain

 

 

 

 

テムちゃんとジョンくん、

顔とか似てないはずなのに、

 

 

 

突然すごく似てる瞬間があって

ドキッとします。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190521194008j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190521194023j:plain

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。