HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 第4回 ピチナ芸術祭

どんなかなー?

普段はランコムの化粧品を使っているんですが、少し前から気になっていたこちら↓ ↓ 今朝ポチッってしまいました。こういう浮気をちょこちょこしてはランコムに戻ってるんだけどさ(爆)。COVERMARKのフローレスフィットも私には合わなかったし(涙)。

vim-beauty.com

 

でもこちらは美容系YouTuberのマリリンさんがプロデュースした化粧品ってことで期待しています♡どうか私のお肌も綺麗にしておくれ…(願)。

 

KEYちゃんごめん、

エスポアじゃなくて^^;

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

第4回ピチナ芸術祭

 

 

この絵素敵ですね。

 

 

スクショして、Papago様に訳してもらいました。

誰よりも音楽と舞台を愛したひとテミン

 

 

うちのチームのこだわり担当。私の人生最高のアーティスト、友達、兄、同僚のジョンヒョンさんKEY

 

 

そして『Our Season』の歌詞。

 

 

ねぇ、僕がいつも言っていることだけど

口癖のように言っている言葉だけど

 

本当にありがとう

足りない僕をそのまま大切にしてくれて

 

おかげで、僕の一生はあたたかい

 

 

韓国語わかればなぁ……。

みなさんが話してくれたジョンくんのこと聞けたのにな。

 

 

みんなで沢山思い出して、沢山話して、沢山笑顔になったら、ジョンくんもきっと一緒に笑ってるよね。

 

 

やっぱり似てますねお姉ちゃん。

とても綺麗。

 

 

そしてキラキラミノくん

 

 

ソユちゃんも。(歌うまー)

 

 

コ・ヨンベさんもいたね。(スクショないけど)

パラドンパダ出てた女の人も。(スクショないけど)

 

 

そして、、、

 

まさかの

オニュたん見逃しました(涙)。

ちょっと離れた隙に終わっちゃってた。←

ので、お借りしてきました。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

かっこよくて、可愛くて、大好きなひと。人生で1番好きになったアーティスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。