HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Pre SHINee Week・うさちゃんリベンジ・視力がよくなる写真

ジョンくん

ちっこくて可愛いな

(※思い切り誉めてます)

 

 

ミノくんの隣にいるジョンくんはとくに可愛い♡ミノくんありがとう(違)。

 

 

連れて帰りたい。

 

 

 

ジョンくん結構なヒールなのにふたりデカッ・・・。ふわふわ後頭部最高可愛い♡

 

 

3日分まとめて載せててごめんなさい。

 

 

テムちゃんのTMIがオチみたいで笑いました。ほんとどこまでもテムに甘いミノくん…(最高)。

テムちゃん、失くさないようにね(笑)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのGODIVA。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

聞いてくださいー♡

おととい🐇ちゃんが届きました♡

日本の🐇ちゃんは買えなかったけど、韓国の🐇ちゃんは無事get。注文したのが3月だったのですっかり忘れてて喜び倍増(おい)。

何とも言えぬ表情で癒されます^^

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

まさかの沖縄なんですね。

びっくりしましたー。

 

www.instagram.com

 

我が子を撮影するKEYちゃん

四つ葉探しですか?赤ちゃん

絶対生えてて!!

って願いました。

(探してたかは知らんけど)

 

テムbubbleのセクシーショット(言い方)にドキドキしていたら、あのプール?の写真もで撮り合いっこしてたんですね♡久しぶりの親子旅行(違)、ふたりともめちゃくちゃ綺麗でした。

 

もう、

るるぶ出ちゃいなよ。

って思った。

 

他の写真もKEYちゃんが撮ったのかな?

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

撮りまくるじゃん

(違うかもしれないけどそうだと思いたい♡)

 

それにしても、、、

どんな一瞬も絵になるね。

 

 

では、そんな美しきSHINeeの写真をお借りしておしまいにします。

みなさま、おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

www.instagram.com

Papagoさんの訳がよくわからないけど、YouTubeで観れるのかな…?

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。