HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムスタライブ日本語字幕・ "O-NEW-NOTE" Behind・アルバム発売スケジュール・8年前の今頃

テムの癒し効果が凄まじい。

可愛いし優しいしありがとう。

 

 

先日のインスタライブに字幕を付けてくださいました♡ありがとうございます!

日本語も沢山話してくれて嬉しかったです。忘れるわけないよ!!待ってるよぉテムちゃん!!

本当にねぇ、、、カロリー問題は設計ミスだよね。でもテムちゃんはもう十分細いからちゃんとご飯食べて健康でいてね。

 

そしてミノくんのタイミングが最高!(笑)

 

どんな髪型&髪色になるんでしょうね^^

絶対全部似合うから、どれでも100点満点だろうけど♡とっても楽しみです。

 

 

ネタバレ妖精健在。

 


www.youtube.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 


www.youtube.com

 

KEYちゃんの民族衣装がシャーティングスター(まぶしっ)☆帽子取ったとき髪がぺたってなってるのを見て、「KEYちゃんでもなるんだ…👀」って変な安心しました(爆)。

 


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてアルバムスケジュールの話。

news.kstyle.com

SMエンターテインメントは公式ホームページを通じて第1四半期の実績発表資料を公示した。資料によると、今月8日にカムバックしたグループaespaに続いてNCTのテヨン、SHINee、東方神起のユンホ、EXO、NCT DREAM、Red Velvetのウェンディ、SHINeeのオンユ、キー、少女時代のテヨン、NCT、EXOのディオがアルバムを発売する予定だ。

SHINeeが第2四半期に8thフルアルバムで帰ってくる。SHINeeのオンユキーも第3四半期に新しいアルバムを発売する予定だ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

8年前の今頃。

最強のビジュアル。

直接会えた方たちが羨ましい。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わって15日です。

お休みなので久しぶりに夜更かししました^^

隣の部屋から旦那のハキハキ喋る寝言が聞こえてきていて恐怖です。←

そろそろ寝ようかな。

皆さまおやすみなさい☆彡

今週も1週間頑張りましょう。。。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。