HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 見守り生活

真実を写しているとしたら、、、

悲惨ですよ。

受け取りに行ってきました、

マイナンバーカード。

免許証もパスポートもそうですけど、毎度証明写真のあの犯罪者感どうしてですか?(知らんがな) あぁこれが真実なんだなって思うたび絶望します。←

 

テムちゃんもパスポート写真の話をbubbleでしていたけど、髪が眉にかかったっていうだけできっとものっすごい綺麗なんだろうな。いいな。。。いや「いいな」じゃない、真実なんだ。←

 

しゃいにちゃんたちは美しいな。

 

 

一瞬一瞬が奇跡みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

カムバックは楽しみだけど、本格的に4人での活動が始まると思うと寂しくもあって、ただただジョンくんを眺める時間だけが増えています。

なかなかテンションが上がらない日々…。(どうにもできない気持ちと申し訳なさとの葛藤…)

 

そんな中、テムちゃんは本当に癒しです。

youtube.com

 

なぜにこんなに可愛いかね。

無人島に連れて行くならミノくんなのね。たしかに、全身全霊をかけてテムちゃんのこと守ってくれそう(笑)。2minの無人島生活も見てみたいけど、ミンキーで無人島、、、超面白そう。喧嘩しまくりながらも、なんだかんだうまいこと助け合えそうな2人が見たい。←

 

可愛いテムちゃんを守る王子が王子過ぎた。

かっこよ。。。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 


www.youtube.com

 

オニュたん

あらためておめでとう♡

 


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEY:FACE ポップアップストアの様子。

都会はいいなーこういうのあってー。

 

youtu.be

 

あとこちら

 


www.youtube.com

 

2時間50分!?

全部は見てません(超ごめん…)

でもキーペンさんにとっては最高の動画じゃないですか??これジョンくんだったらテレビでずっと流してたいもん。

こんな近くでずーっと映る推しを眺めるなんて最高ですよね?

部屋着やらパジャマやらちょんまげやら最高ですよね?

 

向かい合って一緒に勉強してる錯覚。

ペンを持つ指のアップ。

最高ですよね♡

 

ちゅーちゅー飲み物飲んでさ…T T

 

いいなこの動画。。。

ジョンくんのもくれ。

 

 

最後に。

笑顔にしてくれたこちらをお借りして終わりにします。ありがとうございます^^

 

 

大爆笑でハイタッチするオニュたん(笑)。

一体誰を思い浮かべたの?

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。