HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee’s 15th Debut Anniversary!

おめでとう15周年

 

探しちゃったよねぇ…

 

らくがきみたいなタッチなのに、ちゃんと表情捉えててすごい(笑)。KEYちゃんボクシルちゃんになったのね^^

マネスタのストーリーズに載ってたこのぬいぐるみも、KEYちゃんめちゃくちゃ可愛い♡

 

 

14人いるから、ジョンくんを足して15人の15周年ってことでよいですか??←

 

 

キースタミンスタも、

ちゃんと5人で嬉しかった♡

 

www.instagram.com

 

インスタの翻訳機能は謎めきたっぷりだったので(言い方)、訳していただけて嬉しい…♡ありがとうございます^^ ↓ ↓

 

 

そしてテムちゃん

 

 

昔、ジョンくんも似たようなこと言ってましたね…。

 

 

もう15周年なんだなー。

すごいなぁ本当に。

SHINeeで居続けてくれてありがとう。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せにしてくれてありがとう。

 

 

ずっと5人で輝き続けてね。

あなたたちの幸せが、ファンの幸せです。

 

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ・Instagramキャプチャ)・Twitter・Instagramお借りしました。