HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 4月18日

勝手に少し寂しかったよ。

だって今日、出かけた先でたまたま1ヶ所だけ空いてた駐車場が18番だったんだもん。

 

テムちゃんのQ&A。


www.youtube.com

 

もう一度宿舎生活からやってみたいって、メンバーと本当にいい関係なんだなって感じて幸せな気持ちになりました。KEYちゃんは『やだよぉ』って言うだろうな(笑)。

BAD LOVE褒めておいて、実は『僕も上手く出来そう』って思いながら見てるとこ好き(笑)。でも確かにかっこいいと思う!

bubbleが大好きって言ってくれて嬉しいですね♡この先もずっとテムちゃんにとって居心地のいい場所であってほしい。

 

 

ペンミグッズ、受注生産なんですね!

2023 TAEMIN FANMEETING [RE : ACT]輸入グッズの受注販売が決定! - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日はあの日から「1948日」。

 

 

 

 

今日は、大好きな写真や動画いっぱいお借りしました♡

 

気を付けて。

見れば見るほど好きになるから。←

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

年長組大好き♡何度見ても最高。

 

 

 

ジョンくん。

やっぱり18日は雨が降るね^^

今日は冬みたいに寒かったのに、

明日は夏日になるんだって。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。