HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY LIVE Blu-ray&DVDショップ別先着特典ビジュアル公開・Espoir KEY壁紙配布・ONEW's TOKYO Vlog・テムちゃんインスタライブ

キラキラ。

 

 

 

 

 

 

 

あーんど黒づくめの男たち(コナンか)

 

お兄ちゃんたち似てる^^

 

 

 

 

↓ 踊る黒づくめKEYちゃんも。

 


www.youtube.com

 

 

FC盤!!

ありがとうありがとう♡(涙)

めっちゃ可愛い😻♡

 

 

そしてエスポアさん!

壁紙配布第2弾のカレンダーと、カレンダーなしバージョンの第3弾も!相変わらずお肌ペカペカで美しい…♡

 

 

 

 

書いたことあったかどうか忘れちゃったんですが、新卒で入社したときの会社の先輩が顔だけすごくKEYちゃんに似てるんですよね…。

黒髪KEYちゃんを初めて見たとき「あ、〇〇さんに似てるなー」とかうっすら思っていました。でもね、その先輩はなんて言うか……性格が……あれで……。似てるって思いたくないせいで書いたことなかった…と思う。(忘れたけど)

でも↑の写真ほんと似てるな…。性格もKEYちゃんみたいならきっと惚れておった。……っていうどうでもいい報告。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

↓ こちらの動画、オニュたんがスマホ下げ気味になると見上げながら一緒に歩いてる気分になれるし、ていうか近いし(最高)、笑いかけてくれるし(お前にじゃないが)、とにかく自然に負けない爽やかさで幸せ過ぎるお散歩でした。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムちゃんのインスタライブ、

可愛いなーって眺めてましたけど……

 

 

字幕を付けてくださいました!

ありがとうございます♡

 


www.youtube.com

 

練習室バージョンも!

 

 


www.youtube.com

 

一生懸命準備してくれてるペンミ、

Beyond LIVEの配信もあるんですね♡

ところが日曜日の2時……

ちょっと予定があって見れるか微妙で(泣)まだチケット買ってませんが……見たいよぅ。。。

 

 

私もテムちゃん見習ってダイエットしないと……ピンクチョコ食べてる場合じゃなかった…(;´A`)

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。