HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ジョンくんが好き

ピンクジョンならぬピンクチョコ。

好きですこれ。

板チョコ滅多に買わないんですが、

貰って食べて美味しくてまとめ買い。←

 

 

 

 

オンスタ可愛かったです^^

バランス感覚すご。

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

色んなこと感じて、思って、考えてたら3日も経っちゃったけど、、、ジョンくん本当に愛されてるね♡SHINeeっていいグループだね。素敵な仲間だよね。

 

www.instagram.com

 

3枚目でズボンに付いてたクリーム4枚目で拭いてる?(笑)

 

www.instagram.com

 

 

テムちゃん。

ジョンくん嬉し泣きしたと思うな。

 

www.instagram.com


www.youtube.com

 

ちぃさんの動画、笑ったり泣いたり忙しかった…。いつも素敵な動画をありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

歌、上手すぎるでしょう。

想いが音に乗って届く。

もっともっと聴きたかったな、

ジョンくんの歌。

 

本当にメンバーが大好きだよね。

4人のこと、いつも想ってて。

「1人は5人でいるときの5倍自由だけど、5倍寂しい」って言葉が、まさに家族で(笑)。

大好きなのが隠しきれなくてこぼれる照れ笑いが、最強可愛い♡

 

好きだよジョンくん。

 

SHINeeのカムバック、ジョンくんも全力で応援してるはずなのに、私はどうかな。兵役とコロナで、ずっとぼんやり誤魔化せてたジョンくんの不在が、現実になるのが怖い。これから先、もうずっと、4人しか見えないんだと思い知るのが。

5年半の間に、好きになり過ぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ・オンスタ)・YouTube・Instagramお借りしました。