HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 愛されたがりな赤ちゃん

沈んでいました。

ムンビンくんのニュースを見て。

オンテムキーの言葉を見て。

流れた時間が、ほんの少しだけ穏やかにしてくれたかもしれなかった心の波が、また大きく揺れている気がして。

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんのプレミア公開。

32分の大盤振る舞い。

本当に美しかったです。

 

 

少し痩せたような…。

カムバックに向けてみんなダイエット中なのかな(ミノくん羨ましい…)

 

www.instagram.com

 

柔らかそうな髪が好き。

本当に綺麗。

 


www.youtube.com

 

見られないかもしれないと書いたBeyond Liveでしたが、何とかギリギリ間に合いました!どうなるかわからなかったのでチケットも買ってなくて大慌てでしたが(汗)。

 

 

開演ギリギリのインスタライブも嬉しかった。

 

www.instagram.com

 

まさに天使でしたね

歌、また上手くなってた気がしたし、

サービス精神旺盛だし、

愛されたがりなとこ全然変わってないし(笑)、

可愛くて愛しくてずっとニコニコしちゃう。

 

RE:View のコーナー幸せでした。

お互いが想い合って、感謝して、誇りだと言える。

これからもそう言ってもらえるように、

テムちゃんが自慢できるファンで居続けたい。

 

本当に大切にしたいひとだから、

これからも心から笑っててほしいです。

(事務所!絶対無理させないでよね!)

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。