HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人気歌謡PDノート(ミッションPHOTO)・オニュ称賛Circle

1週間も前の話でごめん。

3月21日。一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なるとんでもなく縁起のいい開運日だってことで、、、買ってから温めていたお財布を使い始めたんです^^ 以前は絶対無理だと思っていたキャッシュレス化の波にまさかで乗れちまった私は、開運日におろしたところで効果あるんか的ちーーーさなお財布になりました。←

お金貯まってくれよ!

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

人気歌謡のPDノート。オニュたんめちゃくちゃ綺麗でかっこよかったです♡

 

 

 

 

 

人気歌謡さん、お手々のアップが毎回本当に素敵。手フェチ歓喜でございます♡

 

 

 

 

まだまだ素敵な写真沢山あります。

 

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

数時間前に公開されたオニュたん称賛動画^^

とても嬉しそうで、見ていて幸せでした。

私たちが感じている幸せや、誇らしさや、感謝や感動が、オニュたんの自信や安心や力になってくれたらいいな。『大好き』が、もっともっと伝わりますように。

 


www.youtube.com

 

振付、是非何かのコンテンツで披露してほしいです♡

 

オニュたんを誇らしく思う気持ちを、ライオンキングの名シーンに例えたシャヲルさん面白すぎたしまさにそれ^^

 

 

露出…やはり好きではなかったんですね(笑)。演出に合わせたとスタイリングされたら着てくれるのか…♡ありがとうオニュたん♡シャヲルは心臓バクバクになりながら幸せで沼に沈んだよ♡

 

レコーディングの話の低音和音と、

可愛くて地球壊した6分45秒。

 


www.youtube.com

 

↓ ナレさんのリアクション動画も置いておく。

 


www.youtube.com

 

痩せると画面映りがよくなるからと話していたけど、たしかに…爆イケだしめちゃくちゃかっこいいけど、、、どうか健康でいてね。美味しくご飯食べて、ちゃんと眠れますように。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

※画像(©画像内)・YouTube・Instagramお借りしました。