HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 何日分の下書きなのか…

あたため過ぎてる(爆)。

多分、、、公式でテムちゃんのカウントダウンが始まった日から追加し続けていたと思われる下書きを、ようやく公開します(笑)。

最近(いやもうここ数年?)地味に体調が悪くて。病院は疲れるし、眠いしだるい。←

だるいのは花粉症のせいもあるかな。そんなこんなでなかなかパソコンに向かえずにいたのですが、書きたい気持ちはあるので動画やTwitterの下書きだけがどんどん増えちゃって…。今日もどっさりですがお付き合いください。

 

まずは何日前かに届いたアルバム。

初めて公式で予約しましたが遅かったね(爆)。ただジンギさんが爆イケなもんでそういうのも一瞬で吹っ飛びましたけども。

 

 

一緒に買ったボクシルちゃんも可愛かった^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんAllure Koreaインタビュー&セルフプロフィール。

 


www.youtube.com

 

ポラロイド写真をプレゼントしてくれるイベントもやっているみたいですが……海外からでも大丈夫なのかな…?

 

www.allurekorea.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんの美白すごいよね…。

ただひたすらに羨ましい…。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

エスポアでは、KEYちゃんの壁紙を配布してくれてましたー。

 

かっこよ!!!

 

 

↓ こちらはDr.Gのインタビュー。

ミノくんもオススメしてたけど、レッドブレミッシュクリアスージングクリームよいです!!私もオススメしたい!(名前長すぎて動画止めて書き写したわ)

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最初の日はほんと、

眠気吹っ飛ぶ衝撃でした。

 

 

ついに、やっと、会えますね。

体調はどうかな。

期待が負担にならないようにしたいけど、

やっぱり嬉しいよテムちゃん。

 

健康でいてくれることが1番の願いだから、

どうか頑張り過ぎないでね。

 

 

綺麗な横顔と、

このモフっと感が最高可愛い。

 

 

そして、D-2!!

 

 

 

 

↓ ちぃさんがUPしてくださった動画素敵でしたー。作るの大変だろうなって、いつも感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになります…✨

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして!!🌸と一緒にジョンくんのお誕生日がやってきます♡

 

あぁ。。。

やっぱり世界一可愛い。。。

 

水間鉄道さんのヘッドマーク!

今年もジョンくんのを付けてくださるそうです♡素敵素敵ーーー♡♡♡

 

 

ジョンくんのお誕生日まであと1週間。

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。