HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ どうしても書きたかったよ

優勝おめでとう!!

WBCすごかったですねー。

大谷選手はやっぱりすごい!村上選手も最後活躍できてほっとしました。色々言われて大変だったと思うけど、それを跳ね除けて頑張ってくれましたね。若いのにすごい。尊敬します。

 

感動的な世界一の話の後で。。。

世界一どうでもいい話、聞いてくれますか?

最初に謝っておきます。

でも嬉しかったから書きたい…。

 

今日!

夢に!

ジョンくんが出てきた!

(はい、どうでもいい)

 

起きてすぐスマホにメモしたくらい幸せだったから書かせてください。どうかどうか…

 

 

正確には、2minもちょびっと出てきました。

※夢の話です

バスケットコートくらいの部屋で(夢の謎①)100人もいないシャヲルさんたちと向き合って2列に並んでいて(謎②)、ドアが開いたらミノくんがこんな笑顔で手を振りながらハイタッチしながら向き合うシャヲルの間を歩いてきて……まぁー綺麗。まぁー小顔。←

 

 

ミノくんが反対側のドアから消えて、

そのあとジョンくん登場!!

 

と思ったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャヲルの間を猛ダッシュ!

 

 

見えなかった(絶望)。

 



続いてテムちゃんも登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅたたたたっ!

 

 



顔見えないよぅ!

速いよう!!

 

とまぁ泣いたんですけど。←

場面切り替わったら自分ん家にジョンくん居て(爆)※夢の話です

夢の私は友達のようで(奇跡)、図々しくも『ここにサイン書いて^^』とか気軽にお願いしてて殺したかったんだけど(←)、ジョンくんは嫌な顔せず書いてくれて。

 

 

そのあとさらに『気に入ってる写真選んでそれにも書いて?』とアルバムとか入ってる棚を指差す全シャヲルの敵は私で。

 

ジョンくん一生懸命選んで、こんな笑顔で『これ(ㅎㅅㅎ)』って差し出したやつが「トレカを本にしたんですか…?」くらい小ーーーさい本の中の1枚でさ。

 

 

いやもう笑顔可愛すぎるし「今すぐマッキーの極細探してこいよ」と夢を見てる私は思うのに、夢の中の私は『こんな小さい写真にサインしたら顔消えちゃうじゃん』とか言うよね。←

どうぞ私をぶっ飛ばして!

 

そのあとよく覚えてないんだけど、

何度も遊びにきてくれて話をしてるのに毎回それが出窓越しでジョンくん外におる。

家にあげてやれよぅ!SHINeeのジョンヒョンだぞ!!

 

 

って苛立つ夢だった。

でも幸せだった。

キラキラだった。

どうでもよい話を長々ごめん。。。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

交換したり某サイト様で譲っていただいて揃いました♡

 

 

銀テはお友達が分けてくれて(涙)。

幸せのお裾分けに感謝です^^

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

かっこよかったジンギさん

 

www.instagram.com

 

ほっそいなぁオニュたん…✨

(↓写真:公式Twitterより)


www.youtube.com

 

追加特典かぁ。。。

気になって見に行ったら、もう残ってるのはQR Ver. だけなんですね。予約しようか迷ってます…。(モタモタして売り切れそう)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

よく見たらバッキバキの腹筋ですか??

服の模様?……

 

 

THE SHOW

 


www.youtube.com

youtu.be


www.youtube.com


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はKEYちゃん

字幕ありがとうございます♡

すごく面白かったし興味深かったです!ほんとKEYちゃんて正直(笑)。でもすごく常識的だし、礼儀正しくて素敵。

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。