HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 3/22デジタル配信・"O-NEW-NOTE" Ticketing・人気歌謡(230319)・PDノート・ジョンくんを感じる香り

水曜日配信です。

コンサートで披露した「INSPIRATION」と今日のラジオで初めて流れた「Knock On My Door」の2曲が明後日配信されるそうです^^ 

右の絵のドアの向こうに見えるのが左の絵の世界なんですね。

 

何とも言えないお顔で…(笑)。

 

シャヲルにチケッティング方法聞いていたあれですね(笑)。本当に一生懸命挑戦してて可愛い。っていうかみなさんめちゃくちゃ早いんですね!!よかった日本がこのシステムじゃなくて…

 

youtu.be

『もっと広いところで公演すればいいよ』ってアドバイスしてた方天才でした^^ 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

人気歌謡

 

youtu.be


www.youtube.com


www.youtube.com

 

PDノートはこちら

m.programs.sbs.co.kr

 

 

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

昨日KEYちゃんがUPしてくれたストーリー。

 

 

ピチナで限定販売されている香水ですね。

「彼の香りが感じられる!!」

KEYちゃんが言うんだからそうなんだよね。

 

 

www.instagram.com

 

※ 海外からの注文は受け付けていないそうです。

www.instagram.com

www.shiny.or.kr

 

 

 

 

 

 

 

おやすみジョンくん。

おやすみなさいみなさん。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。