HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ “O-NEW-NOTE” Clip・Music Bank (230317)・音楽中心で1位獲得!・allure・ミノくんペンミ

有難すぎます…T T

明日でブログ開設5周年なんですが、毎年覚えていてくださる方がいらして感激です。自慢しちゃお。←

グッズの🐇ちゃんは買えなかったけど、世界にひとつだけの🐇ちゃんとボクシルちゃんを頂きました♡トレーもハンドクリームも手作りで、シャヲルさんたちの器用さと女子力にほんと驚かされております…✨

可愛いリボン🎀の形に折られたお手紙をもらったのに、開いて読んだら戻せなくなった不器用がここにいるよね…。

 

 

ドラちゃんのエコバッグ、今公開中の映画のデザインなんです!(映画に出てくるひみつ道具「四次元ゴミ袋」がモチーフ) ドラえもんSHINeeカラー♡勿体なくて使えるかわからないけど(使えよ)個人的に最強な組み合わせです♡可愛すぎる♡

 

そんなドラちゃん。

今回の映画は空の理想郷ということで…飛行船が飛んだみたい!

 

もうじきやってくる春を前に、

こんな素敵なお知らせも🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたん、サイン会で少し心配な発言もあったみたいですね。SHINeeみんなそうだけど、期待に応えるために頑張り過ぎてしまうから…SHINeeのみんなが楽しくて幸せでやりたいことが出来ているというそのことがファンの幸せなんだよって伝わってくれたらいいなと思います。

 

 

Music Bank


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

音楽中心1位獲得!

オニュたんおめでとう✨

 

allureのインタビュー。

www.allurekorea.com

上の記事も自動翻訳されましたが、こちらの方 の和訳がとてもわかりやすかったのでお借りしました♡ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミノくん

襟足スッキリますますイケメンですね^^

4枚目の写真、顔の小ささに対してお目目の大きさ凄まじくない!?キラキラ過ぎる…。

 

www.instagram.com

 

お友達が、オニュたんのコンサートではアリーナ4列目、ミノくんのペンミでは17列目通路側で、落ちてた眼鏡をミノくんが拾って差し出してくれたとか…(凄)。どちらも銀テをgetしたそうで……座席運最強過ぎて、ただただ羨ましかったです♡

 

 

スレッドに沢山レポが書かれてて、とっても面白かったです♡

 

私……ミノくんのピンバッジのオンライン販売すっかり忘れてたことに昨日気づきました(爆)。ここでもお知らせ載せておいてあり得ない…。あのリス可愛かったな…(超いまさら)。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。