HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ※大阪KEYLANDの件追記あり※ 人気歌謡 KEY ONE TAKE STAGE (230219)・Beyond LIVEのお知らせ・〖Circle〗 Mood Sampler & Teaser Image Sun・LUXURY・2023年の目標が…

ほんとお願いしますね!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日UPされた人気歌謡のONE TAKE STAGEから。何度見てもかっこいいしこの髪型好き^^

 


www.youtube.com

 

かーわいいなぁ♡

耳付きの被り物ほんと似合う。。。

 

www.instagram.com

 

そして嬉しいお知らせ。

大阪KEYLAND見れますねー♡

 

 

追記

すみません!

さっきお友達に聞いて知りました(涙)。

チケット代の案内があったので見れると思っていたのですが、

 

Beyond LIVEの詳細を見たら…

日本でのチケット販売およびオンライン配信サービスの提供はございません』……!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ どういうことー!?

 

何で日本からは見れないんだろう…。

見せてくれー!!!(涙)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

毎度のことながらオニュたんの本気スイッチどうなってるの!?

 

 

真夜中にオニュペンさんにLINEしましたよ。

どういうかっこよさなのかと。←

 

 

 

隣に座りたい。(え)

横向いて↓視界がこうだったら最高だよね…。

それか抱かれてる本になりたい。(え?)

 

 

こちらのイケメンも凄かったです。

SHINeeどうなってるよ。

なんでこんな爆イケ揃いなのよ。

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

色んな妄想してて思い出しました。

今年の始め、オニュペンさんからこのリンクが送られてきたんです 

https://shindanmaker.com/1151212

【あなたの2023年の目標を四文字で表します】っていう診断メーカー。

 

自分の名前を入れてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果がこれ。

 

 

怖がらないで!

 

 

 

こういうのは名字と名前の間のスペース消したりすると全然結果違ったりするからさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちがましだかわかんない!

 

 

どうかそんな顔しないでおくれ。

 

 

 

で、思い出しました。

以前、ほんとしょーもない妄想記事書いたことあったなって。探してみた。ほんとしょーもなかった。←

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

 

あと30分で、Teaser image Wind !

楽しみですね♡

また全シャヲルを眠れなくさせるのかしら^^

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。