HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 続・お時間のある方はどうぞ【完全なひとりごと(5)】・インスタライブ【TAEMIN】

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190916192511j:plain

 

久しぶりの更新になってしまいました。

職場でのストレスが半端なく、帰ってきてからはなーんにもする気にならなくて…。(ただでさえ怠け者なのにどうするよ)

 

SHINeeに癒されつつも、SNSはSuper Ⅿの情報でいっぱいで、テムちゃんが頑張っているのも楽しそうなのも嬉しいし、応援したい気持ちはもちろんあって、アルバムも予約したし、そう…応援してるんですけど……なんかちょっと寂しい気持ちもあって…。

 

こんな感情になると思ってなかったので自分でもよくわからないんですけどね。SHINeeのテミンでも、TAEMINでもないテムちゃんは、ちょっと遠くにいってしまった感じで寂しいです。お友達がどんどんSuper Ⅿに惹かれていくのを見て、メンバーみんな素敵なんだろうなって思うんですけど……なかなか積極的に情報を追う気持ちになれず、未だによくわかってません(汗)。

 

 

昨日のインスタライブ、テムちゃんが画面いっぱいに登場して可愛かったですね♡

 


190915 태민 (TAEMIN) 인스타 라이브

 

話し始めたとき『韓国語かぁ……』って思ってちょっとしょげてたんですけど(韓国語わかるようになりたい…)、突然日本語になってびっくり!

国と国はこんな状況だけど、日本のファンに、日本語でメッセージをくれたこと、本当に嬉しく思いました♡

 

綺麗な空が映ったとき、

SHINeeカラーのオーブがキラキラしたのもすごくテンションあがって♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190916192627j:plain 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

この連休も仕事があって、どこにも行かずワンコと戯れていたから、せめて妄想だけでもお出かけさせてください。(怒らず読んで……もうやらないって書いたくせにごめんなさい)

 

 

SHINeeともし…へ行ったら…

 

 

 

オニュさんの場合

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201136j:plain

 

ものすごい手際の良さでテント立ててくれそう。

木の実とかキノコとか見つけたり、

川で魚釣ったり、火をおこしたり、

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201215j:plain

 

何でも出来ちゃう気がするから、この人といたらどこでも生きていけるって思わせてくれるに違いない。←要らぬ確信

 

f:id:hitorigoto-5:20190916202847j:plain 

 

 

 

 

 

ジョンくんの場合

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201329j:plain

 

テントじゃない。ロッジだね。←え

ロマンチストだから天窓があるはず。←え

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201401j:plain

 

そこからキラキラの星が見えて、

部屋にはキャンドルが灯ってて、

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201422j:plain

 

ゆらゆら揺れる光の中であんなイケメンが笑ったら、夢か現実かわからなくて一睡もできなそう。

 

 

 

 

 

ミノくんの場合

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201529j:plain

 

ロッジまで徒歩だよね。

ゆるやかな散策コースじゃなく、上級者コースで。←嫌と言わせない笑顔で誘ってくるから、『……がんばってみるね…』って言っちゃうに違いない。

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201606j:plain

 

危ないところでは手をひいてくれて、雨とか降ったら自分の上着で濡れないようにしてくれて、雨に濡れたミノくんが信じられない美しさで『また来ようね!』って微笑むから、自分がどんなにクタクタでボロボロでも『うん』って言っちゃうに違いない。

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201627j:plain

 

 

 

 

 

テムちゃんの場合

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201713j:plain

 

誘ってきたのがテムちゃんでも、

何の計画もなしに出発してそう。

 

f:id:hitorigoto-5:20190916202003j:plain

 

虫の多さに2人で逃げまどい、『大丈夫だから安心して』って言ってくるけど不安でしかなく、『帰ろうか』って言ったら『そうだね』って笑ってる気がする。←

 

 

 

 

 

KEYちゃんの場合

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201824j:plain

 

山は山でもロープウェイで行ける山。

登山の格好して行ったらドレスコードにひっかかるから気をつけて。

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201844j:plain

 

ものすごく綺麗な夜景と、

美味しいお料理が出てくるレストラン。

 

f:id:hitorigoto-5:20190916201910j:plain

 

『え、ここ「山」って言うかな…』みたいな、”山くらいの標高の場所”へ連れて行ってくれそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってます。

 

 

 

 

 

 

 

わかってますよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくんだけ妄想に願望が入りすぎてるのはわかってます。許して。←

 

 

 

※画像(©画像内・キースタ)・YouTubeお借りしました。