HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「KEY CONCERT - G.O.A.T. IN THE KEYLAND JAPAN」映像作品4/26(水)に発売決定!・ONEW The 1st Album 〖Circle〗 Teaser Image

どうして見せてくれないのでしょうか…(涙)。

前回のブログにも追記で修正させていただきましたが……大阪KEY LAND、日本では見れないようで。。。ショックです(涙)。

 

 

でもでも!!

ついにKEY LANDの映像が見れます♡

news.kstyle.com

グッズ付完全限定生産盤(ファンクラブ限定盤)には、ソロライブの模様をDisc1に、特典ディスクとなるDisc2には、なんと2018年12月25日クリスマス当日に横浜アリーナで開催されたKEY日本初のソロライブイベント「KEY LAND」の模様をダイジェスト収録しており、両公演お楽しみただける内容となっている。

 

早速予約しましたー♡

クリアファイルは猫耳KEYちゃんかな?(願望) FC限定盤の特典グッズはオニュたんに続きアクリルスタンドキッド。人気なんですねー。

 

 

とにかく楽しみです^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ELLEのKEYちゃん。

美しかったのでいくつかペタペタ。

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

で。

連日ジンギ様が眠気を奪うお姿投下しまくりで困っております(もっとください)。

 

 

 

この透明感すんごいですよね…。

 

 

 

「キャー♡」ってなってたら、

 

オンスタでも爆イケな1枚くれましたT T

 (アイコンものび太くんから爆イケジンギ様に…)

 

www.instagram.com

 

KEYちゃんはソロライブへの想いを掲載予定らしいし、オニュたんは香水作り!SeeK」Vol.021も楽しみですね^^

 

 

眼鏡オニュたんが素敵過ぎたので…

今日は眼鏡SHINeeでおしまいにします^^

ではまたー。

 

 

 

 

テムちゃんどっちも可愛くて選べなかった…

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・ニュース記事お借りしました。