HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ONEW The 1st Album 〖Circle〗 Album Details・オンキーミノ OFFICIAL GOODS 先行販売!・Dr.G's NEW AMBASSADOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何となく交互に載せてみただけごめん…|д゚)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

先日ちらっと口元映ってましたが…

SHINeeが Dr.G のNEWアンバサダーに!

 


www.youtube.com

 

ほんと美肌だわー・・・

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ついに出ましたねアルバムの詳細^^

全部買えたらいいけど、、、グッズも欲しいし、、、ひとつ選ぶなら Digipack ver. かなぁ…。(宝くじ当たれよほんと(涙))

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして明日は!

オンキーミノ・グッズ先行販売!

まさかの3人同時スタート(涙)。

厳選しないと買えなそうだし繋がりにくそうだしあのタイムアウト画面再び?(嫌だー)

(以下写真:公式Instagramより)

 

猫耳キーホルダーとボクシルちゃんのワッペン可愛い♡

 

 

この子迎えたいです🐰

 

 

毎回バッグとポーチが人気だけど、今回はこの子の争奪戦になりそうな予感…。ゆらゆらスタンドの🐰ちゃんも激カワですが^^

 

 

リスのピンバッジ欲しい(超ピンポイント)。

 

会場グッズ購入特典で3ショット!?

3人が同じ月にコンサートとペンミやるって相当レアな気がするし、これ完成させたらすごいですね^^

何十分もグッズの詳細眺めましたけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水はないんかーい(涙)

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。