HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 欲張っちゃいかん・WHITE DAY Cafe from SHINee・KEY LAND FC盤「Behind The Scenes」のティザー映像・SHINee×Dr.G・〖Circle〗MV Teaser

欲張ったせいで。。。

🐇買えませんでした(涙)。

他のものと一緒なんて不可能だったのね。だってTwitter見てたら「10秒くらいで消えた」って書いてありましたもん…。

 

 

🐇ちゃんだけを狙うべきでした…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

テムちゃん、インスタのユーザーネーム変更したんですね。名前の方からは「SHINee」が消えちゃってちょっと寂し…。

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミンスタでも香港の写真いっぱい見せてくれていましたが、ほんと爆イケ。(最後のVネックニットがやたらエロかっこよく見えた私の視力が心配)


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

グッズ見てきたら、こちらは受注販売があるんですね…。コンサートグッズもそうしてくれよ(涙)とブツブツ眺めました。←

 

その後Twitterに流れてきたこちらを見て衝撃💥カフェでもコンサートとペンミのグッズ売ってるんですか!?行ける方たちいいなー♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

みなさまもう予約されましたか?

FC盤、3月6日以降は数量に達し次第販売終了だそうなのでお早めに♡

 

 

コンサートは諦めたものの、、、

次々に誘惑が襲います。

カード付きなだけでやたら高いな…って1日は我慢したんですが…

 

 

いやいや、そのカードが欲しいんじゃん。←

(1万人限定だし!(結構貰えるな…(違)))

日焼け止め使わないときないし、

無駄遣いには絶対ならないよね?←

 

からの、

お友達による『買ったよ』報告。

 

メガ割だしね!!

 

 

ってことで、

到着が楽しみです^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

youtu.be

 

この階段、

 

 

テムちゃんのこれ↓思い出しました^^

 

 

爽やかなようで、ちょっと不思議。

穏やかなようで、ちょっとざわざわする感じ。

 

 

最後の…鶴?(え)と…

となりのふわふわした子は…猫?

 

 

news.kstyle.com

オンユは3月6日の午後6時、1stフルアルバム「Circle」の全曲の音源を公開した後、午後8時にYouTubeおよびTikTokのSHINeeチャンネルを通じて、カムバックを記念する生放送を行う。彼はアルバムと関連した様々なテーマでファンとコミュニケーションする予定だ。

 

楽しみですね~♡

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。