HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミニュラジオ(キム・イナの星が輝く夜に)・〖Circle〗 Schedule Poster・人気歌謡(230219)PDノート・Ⅿカ(230216)フォト・MET YOU BY CHANCE

ものすごい安眠^^

オニュたん、おもいっきり素のままで登場して笑いました。こういうとこすごく好きです。

痩せましたよねー。うっすらお髭が見えて、あぁちゃんと大人の男の人なんだなって感じました(いつもあまりに可愛いもんで…)

 

 

www.youtube.com

 

ふたりとも声が低いから心地よくて…

韓国語わからないから最早呪文で(爆)…

いい気分で眠りに就けました^^(なんか違)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして爆イケKEYちゃん

可愛すぎるガッツポーズからの切り替えが凄すぎてドキドキするからもっとやってほしい。(え)

 


www.youtube.com

 

m.programs.sbs.co.kr

 

PDノートUPされてました♡

かっこよすぎる!

 

 

 

 

 

保存はこちらから。

素敵な写真盛り沢山です^^

m.programs.sbs.co.kr

 

Ⅿカの写真も昨日UPされてました。

 

 

 

 

 

保存はこちらから。

m.post.naver.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はジョンくん

前回のブログにも書いたんですが、Netflixで次観る作品を迷ってて……グループLINEで聞いてみたら【賢い医師生活】がおすすめだということで、それに決めました^^

年末くらいにオニュたんも観てましたよね?bubbleで「生の膝」って自動翻訳されて目が点になったやつ(笑)。オニュたんから一足遅れて、世の中からは二足どころじゃなく遅れて、それを観ます!

 

で、それの何がジョンくんに繋がるかって話なんですが、ドラマの中でバンド演奏してる曲があって、それがこちらなんだそうです

 


www.youtube.com

 

で、おすすめしてくれたジョンペンさんが『この曲をいつだったかジョンくんが歌ってたの』って教えてくれて。

 

探しましたー。

 

 

 

 

 

 

みっけ

 

www.dailymotion.com

 

あの時計の服のときだった!^^

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・dailymotion・Twitterお借りしました。