HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「2023 BEST CHOI's MINHO - LUCKY CHOI's in HONGKONG」・THE 2ND ALBUM REPACKAGE〖Killer〗Album Details

めっちゃ美味しかった♡

お土産で頂いたじゃがボルダ。

これでもかってしょっぱさで美味しい^^

 

 

しかも♡

まったくSHINee知らないひとがくれたのに賞味期限がジョンくんのお誕生日という奇跡♡

運命♡(違)

ちっちゃなことだけど嬉しい。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんの出国動画と写真かっこよかったです。

いつもすごくシンプルな服装なのにめっちゃかっこいいのってやっぱり元の凄さですよね…。

 

 

www.instagram.com

 

 

そうそう、知ってるお兄さんファビュラスの回がNetflixに追加されていたのでやっと見れました^^ ほーんとかっこよかった♡後半のゲームで部屋に入って来たときのオーラすんごかったですね。DCM当てられなかったのは間違いなくきーさんにお仕置きされるやつですが(笑)。

 

そんなKEYちゃんのお料理姿…。

かっこよ。。。

手際のよさと、目分量で調味料入れられるの羨ましい…(そこじゃないはず)。

 

 

そしてリパケーーー!!

Killer ゲーム開始!

 


www.youtube.com

 

 

右側色々入っててごめん(爆)。

(スクショ下手くそか)

 

BAD LOVEの岩場?から、

 


Gasolineのお城~。

 


で、最後がKillerなのかな??

 

↓ この方凄すぎません!?

感動してお借りしちゃいました✨

 

 

 

それぞれのバージョン名もタワレコさんで見てたのと違ってて…前回ちょっと高いって書いたCASE Ver.はどれのことかな?

 

CRT Ver.

 

 

ケースがテレビ?パソコン?画面で可愛い!ちゃんと『2』nd『RE』PACKAGEのとこ光ってるんだね。

↓『KEY』がSONYみたい(笑)。

 

 

毎回ワクワクさせてくれるの流石です!

GUILTY PLEASURE のステッカー、赤と黒なのがジョンくんのCrazy思い浮かばせてくれるのとかも素敵♡

 

GAMEPACK Ver.

 

これまたパッケージが最強可愛い…T T

欲しい。。。

 

で。

Zine Ver.最強か!

可愛過ぎるんですけど!!

 

猫耳ニット帽も凄まじい破壊力だったけど、今回も超可愛い…可愛すぎる…可愛すぎだろぃ(涙)。

 

KEYちゃんに耳つけさせたら最強よ…。

(これは耳じゃなく角な)

萌え殺される。。。

(Killerってそういうことか…(違))

 

ピンクは絶対買う!

だってフォトブックにもポスターにもポストカードにもステッカーにも角の子(言い方)ぼんやりおるもん!(あぁ神様どうかポスターこっちください)

 

でもバイクのもかっこいいしな…。CRT Ver. はパッケージが可愛いから飾りたい…。

全部欲しいけどどうするよ。

リパケなのに…魅力的過ぎる…。

 

あーーーどうしよう。

3種セットの値段調べてみて考えようか…。

 

 

厳選するべきか…(そうしとけよ貧乏)。

 

 

ミノくんはどれ買うかな。

 

 

え、ちょっと待って立ってスマホ見てるだけなのに雑誌の1ページなの何?……待ち合わせ場所にこんな彼氏待ってたらどうしよう(突如広がる妄想)……絶対遠くから盗撮するよね(やめろ)。

ミノくんの脚で裾折るデニムって、一体誰を基準に作ってるのか教えてもらいたい。

 

赤ちゃんも耳つけたらママに負けない可愛さですよね。アルバムはいつもめっちゃクールだけど、いつか1つだけめっちゃ可愛いバージョンとかでお願いしてみたいです♡(笑)

 

※画像(©画像内・SHINee公式Instagram)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。