HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 度重なる誘惑・Netflix・GODIVA KOREA・コムガ誕生日パーティー・ドラゴンボール

わざとなの…?(違)

 

 

やっとの思いで諦めたのに…

18時間後2次先行受付のお知らせが来た…。

 

 

ぁーーー!!

また8日までモヤモヤするじゃないかぁー!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

話おもいっきり変わるし絶対どうでもいいってわかってるけど聞いて♡

(そこまで思うなら書くなよ)

 

楽天の方のmonchéri さん(🐶グッズのお店です)がレビュー特典のイベント?をやっていたので、お買い物してコードチョーカーを頂いちゃいました♡2,000円近くする商品なのにプレゼントなんて太っ腹!

 

コードチョーカー – mon cheri

 

うちの🐶、首輪は嫌がってしてくれないのでだいぶ賭けでしたが、これは軽いからなのか柔らかいからなのか何の抵抗もなくしてくれて、そいでもってめっちゃ可愛いんだけど!!(はい、飼い主バカ発動)

 

↓ 顔面は違い過ぎるけど、これくらい喜んで写真撮りまくって🐶がうんざりしてた。っていう報告。はい、ごめんなさい…

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最近雑談が多くてごめんなさいね。←

でももう少し書いちゃうね。(え)

 

ヴィンチェンツォ観終わりました!

まーーーーー沢山ひとが殺されるドラマです!

藁のおじさん弁護士が出てる間は微妙だけど(爆)、そこ越えたらめっちゃ面白いので観たことない方は是非^^ 昨日まで知らなかったけどコメディに分類されてました。

面白くて【最高】ボタン押した(笑)。

 

 

作品自体は2021年のものなので、すでに観たことある方からしたら「今頃なに言ってんだ」って話だと思うんですが、インスタ見てたら『テ・ホ♡』ってなってたゲイ(役)の彼が居たり(キモ可愛かったですホント)

 

www.instagram.com

 

まさかのホン・チャヨンも居たり 

 

www.instagram.com

 

ソン・ジュンギ様は結婚&パパになるしで、私だけタイムリーで大はしゃぎしています(観てない方は何のこっちゃで本当にごめんなさい)。

 

すっかりNetflixなしでは生活出来なくなっておりますが、契約するきっかけにもなったファビュラスに関するニュース記事がUPされていました!(…なぜ今頃?)

 

news.kstyle.com

SHINeeのミンホが「ザ・ファビュラス」を見たキーの反応を伝え、笑いを誘った。

作品が公開され、SHINeeのキーは一気見して連絡してきたという。
ミンホは「いきなり朝、キーが『監督は誰?』と聞いてきたんです。監督の名前を言って『面白かった?なんで?』と送ったら、それ以降返事は来ませんでした。『なんでこれを聞いたんだろう?』と思いました。まだ理由が分かりません」とし「キム・ジョンヒョン監督と次回作をやりたいのか、どんな意図で聞いたのか分かりませんし、監督の名前を聞いてきて疑問に思いました(笑)。今も僕の返事を読んでいない状態です。いつもそうです。10年以上返事をしてくれません」と話し、笑いを誘った。
「記事が出ればキーが返事をしてくれるだろうか?」という質問にも「それでも返事が来ないと思いますね」とつけ加え、再び笑いを誘った。

 

KEYちゃん、自分の知りたいことだけ答えさせといて理由は言わないっていうね(笑)。ミノくん寛大だなー✨

ファッションに興味あるKEYちゃんは、ストーリーだけじゃなく衣装もすごく楽しめたかもですね^^ (メンバーの……その…なんちゅーか………らぶしーん…とかを観るのってどんな心境なんだろうね…)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんとKEYちゃん、

それぞれ動画お借りしてきましたー。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

謎の韓国版ドラゴンボール主題歌の話(笑)。

字幕ありがとうございます♡

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日も最後はかっこいいSHINeeちゃん達をお借りして。。。おやすみなさい☆彡

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。