HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ チケットが取れない主役・可愛いが詰まった動画たち・KEY The 2nd Album Repackage 〖Killer〗 Teaser Images

パート2楽しみ^^

インスタで見つけてワクワクしています。

 

www.instagram.com

 

しつこくNetflixの話でごめんなさい。

マッチ度が98%ですよーっておすすめされていた梨泰院クラスをついに見始めたんです(何年遅れ…)。まだ最初の最初なんですが、あのお金持ちの会長…どっかで見たことあるな……ってなって……しばらく眺めて思い出した!ヴィンチェンツォで殺されちゃった弁護士さん!!ここにもいたーーー!あんないい人も、こんな嫌な奴もやれるとは…!

 

もうひとつ。

SHINeeとは関係ないけど、Twitterに流れてきて思わず見惚れてしまったMISAMO♡めちゃくちゃ美しいですね✨

 

 

 

美しさはSHINeeも負けてないけどね^^

 

 

 

 

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

「どういうことなの?」って思っていたこちら。

 

 

ストーリーにも流れてて…

 

 

よくわかんなくてオニュペンさんに聞いたら、韓国のチケットって早い者勝ちなんですか!?全然知りませんでした。

自分が歌うコンサートのチケットを自力で得ようとする主役…(謎①)。どうしたら取れるかシャヲルに教えてもらおうとする主役…(謎②)。公式SNSで聞いちゃう主役…(謎③)。

 

可愛いなぁおい!

 

招待席もらえないのかな?

もらえるよね?歌う本人だし…。

オニュたん…可愛い。

 

こちらもとっても可愛かったです^^

字幕ありがとうございます♡

 


www.youtube.com

 

またもチゲ子さんのチャンネルからお借りしました。ジョンくん……背を高く見せるコツも失敗する可能性もよくご存じで…(笑)。他の魅力が凄まじくて身長などどうでもよいです(好きです肩幅も最高です好きです)。

 


www.youtube.com

 

↓ 何度見ても可愛い赤ん坊もお借りしてまいりました♡

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ピンク(Zine Ver.)が絶対!

って書いたんですけど、

このTeaser見たら迷いだしてる…。

 

 

なんちゅうかっこよさなの!?

 

 

男全開で来たら危ないじゃん。(何が)

実際バイク乗ったらキャーキャー言って乙女炸裂なんだろうけど黙ってたら超絶イケメン

 

 

あーーー・・・

かっこよーーー・・・

 

 

髪型的にこちらよりバイク♡(聞いてない)

 


また電話ボックス👀

ミノくんのと同じかな??

 

 

 

今夜のTeaserはついにピンクですか!?

 

www.slist.kr

キーは、2月13日午後5時からYouTubeとTikTokのSHINeeチャンネルを通じて生放送「KEY ”Killer” カウントダウンライブ」を繰り広げる予定で、高い関心が期待されている。

 

生配信もリリースも楽しみですね♡

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。