HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ インスタライブ・'The Cure' MV Behind the Scenes・D&E SHOW 日本語字幕・人気歌謡PDノート・ⅯカPhoto

おもしろかったー。

ファビュラスのあと、おすすめされたザ・グローリーを観てました^^ 復讐劇なのでちょっと観るのが辛いシーンもあったけど、続きが気になってどんどん進む。

 

news.yahoo.co.jp

エピソード8まで来て、えーこれあと1時間で終わる??とか思ってたらまさかのシーズン2があるんですね(知らなかった…)。”おばさん”幸せになってほしいな、娘さんと。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

まさかの時間のインスタライブでしたね。

 

 

ソロとSHINeeの正規アルバムにコンサート…オニュたん忙し過ぎますね!どうか無理しないで健康で元気に活動してほしいー。

 

 

'The Cure' MV Behind the Scenes

(オニュたん12分あたりから)


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

大阪は明日(日付変わって今日)で最後ですね。

近くの方羨ましいです…。

 

 

KEYちゃん。。。

ごめんね、私あのひと嫌いだよ。お友達なのに本当ごめんだけど、自慢気にツーショット載せたり…一緒にいたアピールすごくてやっぱり嫌いだよ…。あーーー心がざわつく(涙)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここからはミノくんいろいろ~!

 

 

D&E SHOW

字幕を付けてくださいました♡

出だしから星降る王子面白い(違)。

1番好きな🔥の海は、Gasoline=KEYちゃんてことでいいですか?

 


www.youtube.com

 

イケメンの会話にちょいちょい願望伝えてくるウニョクさん面白すぎる(笑)。チューの演技やりたいんかい!ミノくんのドラマ見てなさ過ぎだし(笑)。

旅行コンテンツ面白そう♡

実現するといいな。

8分あたりから爆笑しました。

サムネはこれだったんですね!

 


www.youtube.com

 

 

人気歌謡PDノート

 

 

すっごく沢山UPされていたので、

個人的好みでいくつか載せましたー♡

 

 

 

 

 

めっちゃかっこいい♡

 

・・・し、

 

 

 

今回のPDノート、

手のアップがいっぱいあるーーー!

 

 

もしかしてカメラマンさんも手フェチですか?

 

お仲間ですね(違)

 

 

 

他にも手の写真沢山ありました!!

手フェチの皆さん是非保存を✨

 

 

こちらはⅯカ

 

 

m.post.naver.com

 

さて、寝よう!

久しぶりにこんな時間まで起きてました^^ 夜更かし魔、最近は早いと23時前に寝ています。人生で初めてオーダー枕を買ってみたり(最高です♡もっと早く作ればよかった)、生活改善の効果も少しづつ出てきて不眠もほぼなくなりました。ブログ書いてる途中で寝ちゃうを繰り返し、日にちが経ち過ぎて公開できないこともしばしば…。更新が少なくなってますが、また覗きに来て下さったら嬉しいです。

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

あまりの美声に聴き惚れる。

何度聴いても最高に素敵です。

 


www.youtube.com

※画像(©画像内・出典元掲載)・Twitter・YouTubeお借りしました。