HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雑談・KEYちゃんリパケ準備中・ミノくん「第32回ソウル歌謡大賞」MC & ペンミの件…

100均で目が合ったよ。

 

 

コードクリップドラちゃん^^

可愛くて連れ帰ってきました。

以上。

 

もう1つ、SHINeeとは関係ない話してもいいですか?先日見ていたこちらの動画…。これ、どっちの方が嫌な人が多いんだろうって思って(選びたくないほどにどっちも嫌なんだけどさ)。みなさんはどっちが嫌ですか??

 


www.youtube.com

 

絶対選ばなきゃならないとしたら、私は彼氏が女友達と1泊旅行の方かなと…。だって行き先とか待ち合わせとか泊まるところとか相談してさ、飛行機か新幹線か車かなんかに隣同士で座ってさ、同じもの見て同じもの食べて写真とかも撮って2人の思い出作って帰ってくるんでしょ?

それ友達か?って話よね。

(ごめん妄想彼氏がジョンくん設定になった途端怒りに任せてすごい勢い)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ムカつく空想させてごめんなさい。

SHINee見て癒されましょう♡

ちぃさんが素敵な動画を作ってくださっていたのでお借りしました♡

萌え殺されますのでどうぞ^^

 


www.youtube.com

 

 

そしてKEYちゃんはリパケ準備中!

2月中にカムバですか???

楽しみー♡

 

news.kstyle.com

 

ミノくんは「第32回ソウル歌謡大賞」のMCを務めるそうで…✨またとんでもなくかっこいいんだろうな♡

 

news.kstyle.com

 

そんなミノくんの大事なお話!

下書き温めすぎて消しちゃってました。

 

 

ペンミ開催~!

(今さらでごめんなさい)

 

 

また日本に来てくれてありがとーう♡

しかも4公演の大盤振る舞い!

 

 

なんだろうな…

 

 

行きたい気持ちはあるのです勿論。

でもこれからやってくる様々な集金(&個人的予定)を考えると…今回は諦める方向です。

 

 

ていうか何で横浜…。

地味に遠いです横浜…。

 

 

7割諦めるつもりでいるのに、

残りの3割がじわじわ攻めてくる。

 

 

 

 

本当に王子に会える可能性捨てるんか?と。←

 

 

時間もお金も無限にあればいいのに…(爆)。

 

ミノくんに会いたいと願うみなさんの、

当選をお祈りしています☆彡

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。