HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ファビュラス【MINHO】・bubbleとThe Travelog【ONEW】

セールの誘惑がすごい。

今年こそはもう少し頑張って貯金したいと思ってたのに、10日も経たずに買い物してる…。そしてさ、🐶の服はどうしてあんなに可愛いの?どうして着せるとさらに可愛いの?どんな生命の神秘であんな可愛い生き物が誕生したの?

着心地悪いと迷惑そうで、着心地いいと即行爆睡するから「こっちが正解か!」ってまた似たようなの探しちゃうバカ飼い主がここに…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

かっこいいなージョンくん。

生え際可愛いし(共感してくれ)体のラインも腕の血管も最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファビュラス7話目まできました!

オニュペンさんからは『爽やかな友情もの』って聞いていたのに、ミノペンさんからは『心折れて途中離脱しました』ってLINEがきて、『えーーーどっちなの!?』って思いながら観ましたが………7話まで楽しく観れてしまっています…|д゚) ただ………ミノくんの役がジョンくんだったら、予告で号泣したし絶対観ないと思う(爆)。ラブラブなシーン(言い方)よりも、ジウンがミノくん(違うウミン)を振り回しすぎててちょっとイラつく(笑)。

ホン室長はいとうあさこさんですか?(違)

ジョセフが可愛くて好きです。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんbubble、今日はお部屋をチラ見せしてくれましたね!窓に貼ってあったのはこのポスターでしょうか ↓ 気に入ってるのかな。

 

 

引っ越してそんなに経ってないからかもしれないけど、本当に部屋が綺麗✨

リビングの名前をジムギにしろってコメント面白かった(訳は合ってるのかな?たまたま?面白かったです)。

 

シャヲルのお仕事のコメント興味深かったし、読んでもらえてるのか不安に思う子にもちゃんと返事を書いてくれて、優しさ溢れるオニュたんに癒されました。本当に読んでくれてるんだねぇ…すごい数だろうに…(感動)。

最後、『ありがとな』って訳されててなんかちょっと男子な感じに勝手にドキドキしましたごめんなさい。Papagoめ。←

 

 

おもちさん、トラベログの続きにも字幕付けてくださってました!本当にありがとうございます♡

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

あの全画面オニュたんのインスタライブにも!

 

 

仕事前に駐車場でちらっと開いただけだったので、何が映ってるのか全然わからなかったんです。あとでスクショ見返したら全部頭でびっくりしました(笑)。

 


www.youtube.com

 

めいちゃんが浮かび上がったとこと、大騒ぎするミノくん最高(笑)!

 

みんとちょこさんはラジオなどまとめてくださってましたー♡気になってたしウェンディちゃん好きなので嬉しい♡ありがとうございます♡

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はすっかり載せ忘れちゃってた…。ごめんなさい。後ろの鞄?上着?気になるね(笑)。

 

youtu.be

 

※画像(©画像内・インスタライブキャプチャ)・Twitter・YouTubeお借りしました。