HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いちごの日・ミニュ色々

2日しか休んでないのに太ってるってなんやねん!プンプン。(今朝体重計に乗って知った真実)

 

 

あー嫌。

寝正月のツケ。

もう嫌。助けて。←

 

怒ってる写真を探したわけじゃなくて、今日は1月5日🍓の日ってことでお借りしました♡ミノくんは太らなくていいな…(努力の違い)。

 

 

 

冬休みで旦那が家に居て、

ソファで横向くと居て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那がKEYちゃんだったら眺めはこうだったのに…(テレビなんか1秒も観ない)。

(写真:キースタ)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんのインスタライブ、日本語話した部分だけ集めてくださってた方がいてお借りしました^^ めっちゃ可愛い…T T

 

 

bubbleも今日すんごいことになってましたね。

未読100超えでした(笑)。

 

朝から卵3つも食べるオニュたん(笑)。

香水は使わないのか~とか、

一緒に走ってるひとがいるのか…とか、

些細なことでも知れると嬉しい^^

 

一人暮らしは彼女とか心配だけど、自炊して何時間もシャヲルとbubbleして長く一人で暮らす宣言してゴムの木におやすみの挨拶して寝てるんだと思ったら今のところ安心…(ごめんねオニュたんありがとう好きお願いだからその感じでずっと私生活チラ見せし続けてシャヲルの心の恋人であってください(爆))。

 

楽しみながら出来ないほど、世界一忙しい1年…って訳されてるところがありました…。みんな、本当にどうか健康で過ごしてほしいです。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくん色々~。

全然追えてなくてごめんなさい。

 

 

またすごいことやってた!

バンジーで笑顔。さすがミノくん。

 


www.youtube.com

 

何日か前のは字幕なくてわからなかったけど、こちらは「字幕→自動翻訳→日本語」に設定すると字幕ありで見れました♡よくわからないところは韓国語スクショしてPapago様にお願いしたけど(笑)。

 


www.youtube.com

 

Q. 韓国が誇るビジュアルのミンホ。シャワーを浴びて鏡に映った自分を見てどう思いますか?

A. 何も考えていません。

。。。そうなの!?

見惚れないんだ…。

その顔面でも見惚れたりはしないんだ…。

Q. 2023年最初の曲として、SHINee WORLDに聴いてほしい曲は?

A. Sherlock

Q. 24時間一緒にいなければならないとしたら?【落ち着いて無口なKEY vs 1秒おきに愛嬌を振りまくテミン

A. テミンを選びます。

でしょうな!

無口ってKEYちゃんの良さ消失してるのに、毎秒愛嬌振りまくテムちゃん最高過ぎて質問がおかしい!比較になってないじゃーんo(;д;o)

 

他にも沢山答えてくれてるので、

まだの方は見てみてください^^

 

で、シャヲルが真似できる人生4カットのBESTポーズがこちらだそうです♡↓ ↓

 


www.youtube.com

 

本当にごめんなさい。

ミノくんの方が可愛いと思ってしまってごめんなさい。

ピンクの触覚ミノくんに付けて欲しかったと心の底から思いました。ごめんなさい。スビンちゃんごめんなさい。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はSHINeeのニュース記事。

 

kt.wowkorea.jp

今年、デビュー15周年を迎える「SHINee」は、8thフルアルバム準備中だと知られました。 発売時期はデビュー記念日である5月25日前後になると思われます。

オンユとKEY(キー)、ミンホは、2020年に順に除隊した後、それぞれ違った魅力のソロアルバムをリリースしたり、それぞれ、旅行バラエティ「The Travelog」、バラエティ「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」、「驚きの土曜日」、Netflixオリジナルドラマ「ザ・ファビュラス」など、多方面で頭角を表わしました。 2021年5月に入隊した末っ子のテミンは、4月4日招集解除の予定です。

ミンホは、昨年12月27日に行われた「ザ・ファビュラス」の公開記念インタビューで、「SHINee」のデビュー15周年を迎えてメンバーたちと共にフルアルバムを準備中だと明らかにしました。 ミンホは、「デビュー日に合わせて出るようだ」と、予告しました。

オンユも、12月30日にインスタライブで「SHINee」が5月にカムバックする予定で、「コンセプトは『SHINee』」と話してファンたちの期待を集めました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さて、ご飯の準備しよう。

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内・キースタ・YouTubeキャプチャ)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。