HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オニュたんのBlu-rayが届いた!・HAPPY ONEW DAY 配信・The Travelog

時間の問題。

昨日オニュたんがぬりぬりしていたリップを、オニュペンさんが配信の休憩時間にすでに買っていて、『買うと思ったぁ!(笑)』ってLINEしたけど自分もカゴに入れてる。←

購入ボタンを押すのも時間の問題。モタモタしてたら昨日より値上がりしてる気がする……気がするだけだと言ってくれ…。

 

 

 

 

 

 

 

配信の話の前に。。。

今日ついにオニュたんのBlu-rayが届きました♡絶対使えないクリアファイルとともに…(爆)。

ライブ写真集のクオリティ凄まじいですね!

爆イケ過ぎませんか!

ポストカードセットにしてほしい♡

Blu-rayは明日ゆっくり観ます♡楽しみ^^

 

 

↓ そしてこの子!

今日オニュペンさんから頂いたクリスマスプレゼントに入ってたんです~♡もう手に入らないだろうと諦めていたので嬉しい…T T そんでもって可愛い♡

 

 

話があっちこっち飛んでてすみません。

昨日の配信の話に戻ります。

 

 

金髪ふわふわちょっと長め。

最強か。

 

 

キラキラする加工なのか?って何度も画面に近づいたりメガネかけてみたりしたけどオニュたんから出てるオーラなの?なんなの?白っぽくキラキラして見えるのは魔法なの?(違)

 

韓国語はわからないし英語字幕は猛スピードだしで内容はほとんどわかんなかったけど(爆)、昨日何度もジョンくんの名前が出て本当に嬉しかった♡オニュたん、ジョンくんの話してた…。

 

 

 

 

REPLAYには日本語字幕付くかな?絶対もう一度ちゃんと見たいのでお願いします公式さん!!

 

 

オニュたん、ほんっと楽しそうでしたよね!

 

 

涙流すほど笑って。

 

 

オニュたんが楽しそうで、嬉しそうで、幸せでした。前は作業に没頭して無音放送事故一歩手前みたいになってたのに(それはそれでめっちゃ可愛かったけど(笑))、昨日はオニュたんずーっと楽しそうに話してましたよね^^

 

こんなにもケーキに目が行かない瞬間ってあるんだろうか。

 

 

オニュたん、

お誕生日おめでとう!

(まとめ方下手くそか)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

↓ あまりにも綺麗で時間止まりました。

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

The Travelog

短い動画が沢山UPされてました。

全部見ていないけど、ほぼ景色だったのは載せてないので飛んでます。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はミノくん

 

 

↓ これ本当に笑いました^^

なんちゅー顔してんのぉ!(笑)

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。