HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 12月18日

1年がとても早い。

待ち遠しいことと、

過ぎていかないでほしい時間との間で、

毎日行ったり来たりしています。

 

 

 

まだ見たことのないジョンくんに、

今年はどれくらい会えたかな。

 

 

探すのがだんだん難しくなって、

それがとても寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

「ACEを盗作した」(ㅎㅅㅎ) って笑って、嬉しそうにメンバーにプレゼントしていたBASEから、CHASEでついに5人揃ったね。

 

 

5人でSHINeeなんだということを、

見えるかたちで感じさせてくれて嬉しい。

 

指環も、この前の485の数字も、

KEYちゃんがいつもさりげなく、

ジョンくんを感じさせてくれることが嬉しい。

 

素晴らしいグループに、

出会うことが出来て嬉しい。

 

 

ただ、

 

 

ジョンくんを照らすあの光のひとつに、

私もなってみたかった。

 

 

 

きっと来年の今日はまた、

今よりもっと好きになってるんだろうな^^

 

ジョンくん大好きです、

これからもずっと。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。