HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人気歌謡PDノート・'CHASE' Commentary Live [REPLAY]・ SMCU PALACE・私はひとりで暮らす [親子旅行]

我慢しました…。

オニュたんのYouTubeプレミア公開。

めっちゃ気になったけど…

Blu-rayが来たら見るんだっ!←

 

 

嬉し過ぎてお借りしちゃいました^^

ジョンくんもいるしSHINeeすごい♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

人気歌謡のPDノート。

載せるの忘れちゃってました。

 

 

 

 

 

まだまだ写真ありますので保存はこちらから♡

m.programs.sbs.co.kr

 

Commentary LiveのREPLAYも日本語字幕ありでUPされました^^

 


www.youtube.com

 

Gasolineのキラキラ衣装ミノくん♡

 

www.instagram.com

 

。。。本物の王子

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SMTOWN Winter Album…?

よくわかってませんがとにかく可愛い♡

 

覗き穴から探してみました!

 

 

 

何もうめっちゃ可愛い…T T

お口…そのお口…かぃ……好き♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

素敵な写真~♡

マネージャーさんありがとう。

 

www.instagram.com

 

親子旅行の様子もインスタにUPされてましたね。放送見たかったな…YouTubeは日本から見れないみたいでした…。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

週末は雪予報。

お出かけキャンセルして、

ジョンくんの歌聴きながら🐶モフろう。(え)

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。