HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 残りわずかのクリスマス

もう終わるけど(爆)、

🎄Merry Christmas🎄

テムちゃんのストーリー嬉しかったなー。

『D-100』

嬉しかった^^

 


KEYちゃんの、

5人のクリスマスも。

 

 

幸せな気持ちになれました。

ありがとう♡

 

 

ほんとあとわずかだけど、

Merry Christmas!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

2022 SBS歌謡大祭典

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最近毎度のことになってきていますが…

下書きに下書きを重ねて、日にちも内容もごちゃごちゃしててごめんなさい。

 

The Travelog に字幕を付けてくださってました!嬉しいーーー♡ありがとうございます!

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

↓ こちらは marie claire Korea インタビューの和訳をお借りしました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ついにファビュラスも公開されましたね!

もう観たというお友達が『予告から想像していたより、全然爽やかな内容だったよ』と教えてくれたので、安心して観れそうです(笑)。

 

 

www.instagram.com

 

ではまた!

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。