HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ どっぷりGasolineに浸かる日々・ミノくんが可愛い(「SHINee WORLD J Presents “BEST CHOI’s MINHO” 2022」ダイジェスト公開)

いいアルバムだなぁ…。

昨日久しぶりに2時間ほど高速に乗って出掛けたんですが、1人だったのでずっとKEYちゃんのアルバムを流し続けていました。

いい。好き。

今回のアルバムは、好みの曲がいっぱいです。

最近KEYちゃんばっかり聴いててごめんね…と思いながら寝たせいか、夢にジョンくんが出てきてくれました♡明日はジョンくんの歌だけ聴くね♡(単純)

 

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

Gasoline - The 2nd Album|KEY - YouTube

 

 

この子買えるの!?

ってなったやつ

m.jp.smtownandstore.com

m.jp.smtownandstore.com

 

かわいーなぁ。

ほしーなぁ。

送料高いんだよなぁ…。←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

それからオニュたん。
bubble、よくわからなかったところもお友達が訳を教えてくれて読むことが出来ました^^ シリアル、すごい早さで食べ終えてましたね(笑)。
でも相当疲れが溜まっているようで心配です…。ゆっくり休んでほしいな。KEYちゃんも沢山練習してるだろうし、とにかくみんな元気に過ごしてもらいたい…T T

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SHINeeの出番が少なかったけど…

 


www.youtube.com

 

やっぱりかっこよかった♡

 

 

 

↓ ここほんと素敵でしたね♡

KEYちゃん愛されてる♡

 

 

 

そんな優しい王子様ですが……

 

Blu-ray見せ過ぎちゃってない?!

 


www.youtube.com

 

黒の衣装かっこよい…♡

やっぱり私、ミノくんはハーフパンツよりフルレングス派です(聞いてない)。

それにしたってスタイル良すぎ。

顔面偏差値高過ぎくん。(黙れ)

 

 

おつかいの方は、

可愛すぎて終始ニヤけました。

 


www.youtube.com

 

子供じゃん!(笑)

 

可愛すぎか!!

 

なんだかやり口が(言い方)KEYちゃんぽくて笑いました^^ この顔面で可愛いことしたら最強よ。←

たこせん、本当に美味しくて韓国語出ちゃったのも可愛すぎましたね^^

 

 

最後に、

最強にかっこいいジョンくんと、

最強に癒されたわんちゃん動画をお借りして、

今日のブログを終わりにします!

 

 

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。