HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~」映像作品発売決定!・オンスタとキースタ・ 「"BEST CHOI's MINHO" 2022」ダイジェスト

マロッシュの、

 梅ソーダ味が美味しい。

色んな味があって、好きでよく買っていて、ずーっとグミだと思ってたのにマシュマロだった。今日初めて気づきました。

マシュマロ嫌いです。

いや、あれだけ食べてて嫌いとか言うなレベルで食べてました。今度からマシュマロは好きだと答えねば。

 

どうでもいい話でごめんなさい。

 

さてさて!!

嬉し過ぎるお知らせがありましたねー♡

 

 

昨日(日付変わっちゃって一昨日)、オニュペンさんと大騒ぎしながらFC盤予約しました♡

 

 

(未だ予約に至らないミノくん本当にごめん…)

 

『俺のも買ってー』

 

 

ファンクラブ限定盤には、

追加公演の模様をDisc1に収録

特典ディスクとなるDisc2には、

スペシャルゲストとして秦 基博さんを迎え、コラボパフォーマンスした日本武道館の模様

全8公演に帯同したダンサーやバンドメンバー、ライブ直後のONEW本人へのインタビューを撮影した「ドキュメント映像

ツアー会場で行った「ご当地スペシャル企画映像

といったライブ本編では見ることのできないONEWの魅力を余すことなく詰め込んだボリュームのある内容となっています。

 

そして、追加公演の国立代々木競技場 第一体育館とツアー初日の開催場所である日本武道館の両イベントより64PにおよぶPHOTOBOOKをスペシャル三方背ケースに収納。

 

グッズとして、あの時の興奮をいつでも感じられる、ライブ会場を表現した"ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on〜" スペシャル・アクリルスタンドキット(1ステージ、ONEW×4種)を同梱。

 

FC盤盛り沢山~♡

楽しみ過ぎますね!!

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

かっこよすぎたオンスタ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

なんか…すんごいスコア叩き出してそう。

オニュたん何でも出来ちゃいますもんね。

 

 

そしてキースタの…

これってBoAちゃんと居たってことですか?

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

色々見せてくれるから、買ってないのに買った気になりつつあってごめんミノくん…。言い訳でごめん。めっちゃかっこいい……。タダでこんなに見てよいのかと思いながらニヤニヤ見てるごめん…。

 


www.youtube.com

 

発泡スチロールとはいえこの量持ったら重いでしょうに素敵♡手の血管…モゴモゴ…

 

このバスケのチャレンジ懐かしい。

ほんとかっこよかったなー。

 


www.youtube.com

 

リアクションだけ集めたダイジェストいいですね(笑)。なんだかすごいお得感♡

大騒ぎからの『油そば…』

笑いました^^

 

 

ってことで、今夜はSHINeeのリアクション集(?)で終わりにします。ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。