HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2022.10.04 SuperM Debut 3rd Anniversary・“BEST CHOI’s MINHO” 2022 プレミア公開

3周年おめでとう!

ってもう一昨日の話でごめん。

 

 

久しぶりに見たSuperⅯの動画でしたが…

 

 

やっぱりテムちゃん最強じゃない?!って思いしか湧き上がらなかった♡(あとはカメラ激しくて見ずらいなって…(ごめん))

 


www.youtube.com

 

あの頃もよく書いていたと思うんですけど、SuperⅯの写真撮ってる方がすんばらしくて(言い方)、めちゃくちゃかっこいい瞬間をおさえてくれるから見るたび溜息でした…♡

 

 

 

あんまり注目したことなかったんですけど、テムちゃんもお手々の血管綺麗♡(言い方が変態)

 

 

 

 

 

こんな爆イケさらしておいて、

食べこぼしだか飲みこぼしだかを隠す赤ん坊が最強過ぎたよね…(懐)。

 


会いたいですね。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして今夜!!

15分も見せてくれちゃっていいんですか!?

 

 

実はまだ予約してなくて…モゴモゴ…

友達の結婚や出産もあったりでお金が…って言い訳してみるけどごめんミノくん…。プレミア公開楽しみだなー♡私みたいに予約してない人の中からも、欲しくなるひと増えますねこれは^^

 

今夜21時からです!

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらも昨日の話でごめんなさい。

8年前の昨日は、あの雨のEverybodyの日だったんですね💡

 

 

かっこいいなぁSHINee。

 

ってことで、

今日もかっこいいしゃいにちゃん達を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DICE~(笑)。

 

 

 

 

最後に、

昨日爆笑したパンダ。

(何の関係もなくてごめん)

 

 

ではまた!

 

※画像(画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。