HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オリコンデイリーアルバムランキング1位 & 新曲「Dance Whole Day」【ONEW】・「Gasoline」「Villain」動画 & Ⅿカ写真 &「KEY CONCERT – G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」開催【KEY】・

明日届くってー

 

 

うさぎさんポーチ!

聞くところによると結構大きめだそうで…

何入れよう♡楽しみです♡

 

そして、

オニュたんおめでとう!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

何日も前から下書きに追記追記を繰り返しているもので…出遅れてるものばかりですみません。

 

こちらはHelloオニュ予告動画。

なんて可愛さなんだ…。

 


www.youtube.com

 

キャンプは虫が怖くて出来ないけど、

ハンモックは憧れます…。

 

嬉し過ぎるお知らせでしたね。

0時まであとちょっと!

 

今日座席の案内が来ました!

ロイヤルボックス?の横でした。

アリーナ席以外、代々木の座席図みたいなの見てもどの辺が見易くていい席なのかがよくわかりませんでしたが(代々木初です)……ただもう同じ空間に居られることに感謝して楽しんで来ようと思います。

 

ギターの弾き語りも…期待していいよね?

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

貼ってなかったKEYちゃんの動画。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

すっごく感心したし感動したし感謝したし、大切に聴きたいってあらためて思いました。VHS Ver. 楽しみだなー♡でも入荷が遅れていて発送日が延びたみたいです…。今日連絡がありました。もう少しの我慢…。

 


www.youtube.com


Countdown Live のREPLAYもUPされましたね!字幕が付いてたのでゆっくり見ます^^ トリミングに邪魔されることもないしね(笑)。

 

Mカの写真かっこよかったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいっぱい載ってますので、

 保存はこちらから♡

m.post.naver.com

 

KEYちゃんも日本に来てくれるんですね!

ずーっと待ってたKEY LAND

 

またもやとんでもなく難しい入国になるのでしょうけど……日曜日しか申し込めない私はさらなる低確率でしょうけど……祈ります!どうかどうかKEYちゃんに会えますように…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして最後に、ちぃさんの動画をお借りします。700名もの方のアンケートを集計して作ってくださったランキングだそうです。本当に大変な作業だったと思います。

わかりやすい曲紹介と流れるあたたかいコメントが、見ていてとても幸せでした。素敵な動画をありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

0時まであと少し!!

新曲を聴いたら寝ます^^

(眠れなくなるかな?)

 

ではまた☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。