HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 〜Life goes on〜 Special Edition』グッズ追加ラインナップ・〖Gasoline〗Dance Practice・ショー!音楽中心・人気歌謡・魚さばく番組

タイトルの最後、

適当で(。-人-。) ゴメンネ。

さて。オニュたんのコンサートグッズ……

追加ラインナップが決定したとのことですが…

 

 

この可愛すぎる🐰は何!?

何とも言えない表情が可愛すぎる!

絶対欲しいよぅ。

後ろ側のしっぽも可愛い♡(写真なくてごめん)

オンライン、争奪戦でしょうね…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんのDance Practice最高でした♡

今回の活動、頻繁に見せてくれる腹チラにドキドキです。

 


www.youtube.com

 

ショー!音楽中心

 

naver.me

naver.me

 

こちらの衣装の中がとんでもないことになっていると昨日(日付変わっちゃったからおととい)教えられまして、着てと言ったスタイリストさんにも、着ると言ったきーさんにも拍手を送りたい気持ちです。

 

 

naver.me

naver.me

 

人気歌謡

 

www.instagram.com

 

 

あと、ミノくんのストーリーが連日KEYちゃんで見るたび嬉しくなります。他のメンバーのときもそうだけど、いつも全力で応援してるとこほんと好き。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして「魚さばく番組」。←

前にオニュたんも出てましたね^^

先に出たかったって言うKEYちゃん可愛かった(笑)。金のヒラメ貰えたかな?

まだ途中までしか見れてないんですが、字幕付きで楽しいです♡

 


www.youtube.com

 

最後はマネスタ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 

 

5HINeeの写真をお借りして、

今日のブログ終わりにします。

ではまた!おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・NEVER TV・YouTube・Instagramお借りしました。